下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

お酒はダイエットの大敵と思っていたのに、ビールを飲みながら脚痩せに成功した

【禁酒しないで下半身痩せ成功】体験談

f:id:nakamediet:20170803182414j:plain

① エステに行ったけど、リバウンド。お酒がダメじゃないダイエットがあるから試したいIさん

一度エステで痩せたのにリバウンドしたのでこちらで脚痩せに挑戦しようと思いました。

とネットの口コミを見ていらっしゃったIさん。

ダイエット中、「酒を飲んで良かったので、夜の食事が楽しみ」だったそうです。

「2ヶ月で体脂肪も減り6キロ以上痩せた。お酒も飲んで正直きつくなくて、びっくり!」

先週卒業させて頂きました I です。大変お世話になりました。


一週間たちまして、今朝の時点で52.3キロでした。家族がママすっきりしてきれいになったねーと言ってくれて、うれしいです。


たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。


最初は朝ごはん抜き、昼はサラダ、夜にお肉をたくさんということで、かなりあせりましたが、1週間をたったころから体が慣れ、また実際に体重が大幅に減り始めてからは楽しくなってきました。


なんといっても、大好きなお肉がたくさん食べられる、代わりのプロテインも美味しい、そしてお酒も毎日飲めるというのが大きかったです。


須田さんが固定観念にとらわれすぎだよといつもおっしゃってくださり、また適切なアドバイスをしてくださり、素晴らしい伴走をしてくださって、ここまで痩せることができました。


正直痩せたことも大きいのですが、冷え性が解消できたことが大きいです。以前は太ももやおなかが冷えて、困っていました。


また、以前は朝ごはんのあと眠くて仕方なかったのですが、それも解消できました。


冷え性は長い間悩みだったので、体調がよくなり、とてもうれしく思っています。


また、メンテナンスなどご訪問させて頂きます。ありがとうございました。


47歳、161センチ、冷え性も改善して

初回の体重 57.6キロ
体脂肪率 26.1%
脚の皮下脂肪率 30.8%

↓ ↓ ↓

8回で卒業
メンテナンス1回時体重 52.1キロ
体脂肪率 20.3%
脚の皮下脂肪率 25.4%


になっています。

② 痩せたくてお酒を我慢してジムに通ったのにふくらはぎに筋肉がついて足が太くなったKさん

好きな洋服が着れない自分が嫌だから痩せたくてジムに通ったら、ふくらはぎに筋肉がついて逆に足が太くなってしまった。

と、運動したら痩せる...が裏目に出たKさんでしたが・・・

「ダメなはずのお酒を飲みながら痩せる。胸は痩せない。何もせず脚が細くなる。いい所ずくめ!」

須田さん、ご無沙汰しております。あっという間の4ヵ月、楽しく通わせて頂きありがとうございました。


お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメダイエットはいい所ずくめでした!

ナカメに通う前、ジムに通い、プロテインを飲み、アスリートの様に筋肉質な脚になってしまったまま、諦めていたところでした。


友達にナカメの話を聞き、筋肉の組織を壊してくれると聞いたのと、その友達がモデルの様に脚が細くなっているのを見て「これは通わないと!」と思い須田さんにお願いする事にしました。


お酒を飲みながらダイエットに成功したのはナカメの施術のお陰かなと思います。お酒を飲みながら痩せるとか自分ではむりですもの(笑)


太ももが細くなったのも、筋肉質なふくらはぎを柔らかくして頂き細くなったのも須田さんのお陰だとつくづく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。


先月卒業してしまったので、月1のメンテナンスでまた須田さんに会えるのを楽しみにこれからも通わせて頂きます。


41歳・164センチで

初回の体重 64.6キロ
体脂肪率 30.3%
脚の皮下脂肪率 36.2%

↓ ↓ ↓

15回で卒業時体重 60.9キロ -3.7キロ
体脂肪率 27.4% -2.9%
脚の皮下脂肪率 33.0% -3.2%


筋肉質なふくらはぎも柔らかく細くなりました。

③ 1度目は痩せられたけど、2度目もお酒を我慢しないで痩せられるのかIさん

既に1度ナカメダイエットを体験されているIさん。

2度目のお酒を飲みながらのダイエットの効果は・・・?

「絶対に禁酒なら続けられなかったと思う。お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法!」

2か月間の中目生活を終えて・・ 


一番変わったかなと思うのは、当初このままもうダメなんだ・・とかなり後ろ向きでしたが、気持ちを切り替えることや、リセットが出来るようになり、後ろ向き⇒前向きになれました。


やはり、大好きなお肉とお酒を続けながら時に羽目をはずしながら・・ストレスなく続けられたことが大きいと思います。


食生活については、お付き合いなどの時は割り切って、その後数日は控えめにするなど全体のバランスだと考えられるようになりました。(実行が若干難しくはありましたが・・)


また、お風呂と睡眠についても大切さを再実感しました。


あと、朝になっても消化されていないことがあり、そういう時は必ず体重にも表れて、食材や食べる時間など気にするようにもなりました。


前回と今回を振り返ってみると、今更の気付きが多く、前回は何してたのかしら?と自分でも思ってしまいました。


お肉にしても今回ほどお肉メインの食事をしていなかったような。


やはり、前回は今より多少若かったので、多少は痩せやすかったのかもと実感。


でもそれによって、よりきちんと中目ルールを守ることが出来たように思います。


今回もお酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。


今後の目標は、少しは酒量を減らすことです。。


また、土曜に次回メンテまでの過ごし方や気を付けることなど、教えていただけたらと思います。


時に後ろ向きになりそうな時、岡本さんの励ましがとても励みになりました!


とりあえずの2か月間でしたが、ありがとうございました!もうしばらくよろしくお願い致します。


Iさん、47歳、162センチ。

「前回は今より多少若かったので、多少は痩せやすかったのかもと」とはいえど

再開初回の体重 56.7キロ
体脂肪率 24.9%
脚の皮下脂肪率 29.6%

↓ ↓ ↓

10回で卒業時体重 52.9キロ ー3.8キロ
体脂肪率 21.5% -3.4%
脚の皮下脂肪率 26.5% -3.1%

になっています。

④ 食事制限のみでお酒も我慢して10kgほど痩せたことがあるが、すぐにリバウンドしたOさん

昔から、下半身にコンプレックスがあります。特にお尻が大きいことです。理想の体型になって、好きな服をたくさん着たいです。


以前、食事制限のみで10kgほど痩せたことがありますが、すぐにリバウンド。


それからいろいろ調べ、運動やストレッチ等をやってみたり、エステに通ってみたりもしました。が、勧誘や、お金をかけた割に効果が今ひとつ。納得のいく体型にはなかなかなれず、どうしたらよいか分からない状態です。


卒業メールなどを読ませていただき、こちらだったら理想の体型になれると思いました。

そんなOさんでしたが、

「お肉を沢山食べてお酒もOKでストレスなく生活でき、これで下半身が痩せたことにびっくり!」

お世話になりました。Oです。


最初の1週間は、言われた通り試しに過ごしてみるという感覚でした。


以前は朝食をしっかり食べていたので、抜くことは始めのうちはきつかったですが、慣れると平気になりました。


本当に体重が減少していき、2回目の測定の数値で、ちゃんと下半身が痩せていることがわかり、ナカメルールを素直を受け入れ淡々と約2ヶ月過ごすことができました。


空腹時は、脂肪燃焼しているんだと思うと、何か食べたいという気持ちは薄れ、燃えてるーという嬉しいような気持ちへ変化しました。


お肉を沢山食べられたし、お酒もOKだったし、ストレスなく生活でき、これで下半身が痩せたことが本当にびっくりです。


昔、食事制限をしていた頃、量を減らしたのに体重が増えたり変わらなかったりすると、原因が分からずストレスがかなりありました。


ナカメルールの生活では、増減の理由が分かるのでそういったストレスもなかったです。


本当に実験のようで毎日面白かったです。


以前の生活を考えると、お腹が空いてる訳でもなく、間食を無駄にしていたなと感じました。


あと、夜更かししたり、シャワーしか浴びなかったりなど...


お菓子や炭水化物は、食べたい欲がだいぶなくなっています。


睡眠の大切さも分かりました。


これからの生活習慣も変えることできたと思います。


岡本さんから毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。


自分1人の力では絶対無理でした。本当にありがとうございました!!


これからも維持していきたいと思います。メンテナンスも、宜しくお願い致します。


Oさん、31歳、169センチ、

初回の体重 57.9キロ
体脂肪率 24.5%
脚の皮下脂肪率 31.3%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 52.2キロ
体脂肪率 21.8%
脚の皮下脂肪率 28.6%


3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。


④ 腰回り、お尻、セルライト軍団、足の太さ、むくみを改善してお酒を飲みながら痩せたいKさん

プライベートジムの高額さに比べて、一回の施術費を払うというストレスの無さや紹介者の体験談が参考になった。


食事制限と簡単な運動で痩せたが、特に胸だけ 肋骨が浮き上がってしまった。


特に下半身の悩み(腰回り、お尻の大きさと 垂れ、セルライト軍団、足の太さ、むくみ)を改善して 健康的に痩せたい。


仕事 内容変化により1年半で8kg程 急激増加。


環境に合わせた食事摂取の知識も習得したい。

「お酒も飲んで良かったので、夜の食事が楽しみ。しかも効果が絶大で やる気が出てきました!」

2ヶ月間 大変お世話になりました。


中目黒下半身ダイエット専門整体サロンに決めた理由は 会社の同僚から 聞いていたからです。


当時の状況は、ストレスからくる暴飲暴食、運動嫌い、加齢、諦めなどから ユニフォームが はちきれそうで洋服も着れるものを着てました。


休日は3食 時には4食。また 毎朝 カフェオレを飲んでいて 一緒に甘いものもつまんでました。いつもお腹がいっぱいで 時間になったら、食べてました。


また 仕事のストレスから解放されると 深酒になり その後シメもしっかり食べてました。


施術 初日は、岡本スタッフの 我慢しないとか 施術の効果も 全く意味不明で 『理解できない』と 言ってました。


1回目、2回目 ナカメダイエットのルールをやってみると、 効果が絶大で やる気が出てきました。


お酒も 飲んで良かったので、夜の食事が楽しみでした。


2週間ぐらいで しゃがむのさえ 苦しかったユニフォームにゆとりができてきました。


1ヶ月を過ぎた頃から 低迷期間があり、岡本さんに 泣きのメールを入れた事もありました。問題点を話し合い、できる事を淡々と続けましょうと アドレスしてくれました。


仕事のストレスから解放された時も、仕事は終わるもの いつもの事と思い 感情で食べ過ぎないように 気をつけました。


今では、時間や空腹具合、食事の内容など 考えながら 選ぶようになってきました。


選ぶべき食材が 明確になったので、これからも 自分の体で実験しながら すこしづつ 下半身ダイエットを続けていきたいです。


Kさん、45歳、160センチ、

「酒も 飲んで良かったので、夜の食事が楽しみ」ながら

初回の体重 63.8キロ
体脂肪率 31.6%
脚の皮下脂肪率 37.3%
脚の骨格筋率 39.1%

↓ ↓ ↓

9回で卒業時体重 60.6キロ -3.2キロ
体脂肪率 26.2% -5.4%
脚の皮下脂肪率 31.0% -6.3%
脚の骨格筋率 42.8% +3.7%

引き締まった脚になりました。


中目黒下半身ダイエット専門整体サロン