下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

お酒はダイエットの大敵だと思ってました。でも、ビールを飲みながら脚痩せに成功!

ビールやお酒を飲みながら結果が出せたダイエット体験談

f:id:nakamediet:20170803182414j:plain

① エステに行ったけど、リバウンド。お酒がダメじゃないダイエットがあるから試したいIさん

一度エステで痩せたのにリバウンドしたのでこちらで脚痩せに挑戦しようと思いました。

とネットの口コミを見ていらっしゃったIさん。

ダイエット中、「酒を飲んで良かったので、夜の食事が楽しみ」だったそうです。

「2ヶ月で体脂肪も減り6キロ以上痩せた。お酒も飲んで正直きつくなくて、びっくり!」

たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。

1週間をたったころから体が慣れ、また実際に体重が大幅に減り始めてからは楽しくなってきました。


なんといっても、大好きなお肉がたくさん食べられる、代わりのプロテインも美味しい、そしてお酒も毎日飲めるというのが大きかったです。


正直痩せたことも大きいのですが、冷え性が解消できたことが大きいです。以前は太ももやおなかが冷えて、困っていました。


また、以前は朝ごはんのあと眠くて仕方なかったのですが、それも解消できました。


冷え性は長い間悩みだったので、体調がよくなり、とてもうれしく思っています。


47歳、161センチ、冷え性も改善して

初回の体重 57.6キロ
体脂肪率 26.1%
脚の皮下脂肪率 30.8%

↓ ↓ ↓

8回で卒業
メンテナンス1回時体重 52.1キロ -5.5キロ
体脂肪率 20.3% -4.8%
脚の皮下脂肪率 25.4% -5.5%


になっています。

② 痩せたくてお酒を我慢してジムに通ったのにふくらはぎに筋肉がついて足が太くなった経験のあるKさん

好きな洋服が着れない自分が嫌だから痩せたくてジムに通ったら、ふくらはぎに筋肉がついて逆に足が太くなってしまった。

と、運動したら痩せる...が裏目に出てしまったKさんでした。

「ダメなはずのお酒を飲みながら痩せる。胸は痩せない。何もせず脚が細くなる。いい所ずくめ!」

お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメダイエットはいい所ずくめでした!

ナカメに通う前、ジムに通い、プロテインを飲み、アスリートの様に筋肉質な脚になってしまったまま、諦めていたところでした。


お酒を飲みながらダイエットに成功したのはナカメの施術のお陰かなと思います。お酒を飲みながら痩せるとか自分ではむりですもの(笑)


41歳・164センチで数値は、

初回の体重 64.6キロ
体脂肪率 30.3%
脚の皮下脂肪率 36.2%

↓ ↓ ↓

15回で卒業時体重 60.9キロ -3.7キロ
体脂肪率 27.4% -2.9%
脚の皮下脂肪率 33.0% -3.2%


筋肉質なふくらはぎも柔らかく細くなりました。

③ 1度目は痩せられたけど、2度目もお酒を我慢しないで痩せられるのか心配だったIさん

既に1度ナカメダイエットを体験されたことのあるIさん。

どんなダイエットも1度目は痩せ易く2度目は痩せにくいものですが.、
Iさんのお酒を飲みながらの2回目の効果は・・・?

「絶対に禁酒なら続けられなかったと思う。お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法!」

やはり、大好きなお肉とお酒を続けながら時に羽目をはずしながら・・ストレスなく続けられたことが大きいと思います。


やはり、前回は今より多少若かったので、多少は痩せやすかったのかもと実感。


今回もお酒飲まなければもう少し痩せられたかなと思いはしましたが、やはり、それでは続けられなかったと思うので、お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。


Iさん、47歳、162センチ。

「前回は今より多少若かったので、多少は痩せやすかったのかもと」とはいえど

再開初回の体重 56.7キロ
体脂肪率 24.9%
脚の皮下脂肪率 29.6%

↓ ↓ ↓

10回で卒業時体重 52.9キロ ー3.8キロ
体脂肪率 21.5% -3.4%
脚の皮下脂肪率 26.5% -3.1%

になりました。

④ 食事制限のみでお酒も我慢して10kgほど痩せたことがあるが、すぐにリバウンドしたOさん

昔から、下半身にコンプレックスがあります。特にお尻が大きいことです。理想の体型になって、好きな服をたくさん着たいです。


以前、食事制限のみで10kgほど痩せたことがありますが、すぐにリバウンド。


それからいろいろ調べ、運動やストレッチ等をやってみたり、エステに通ってみたりもしました。が、勧誘や、お金をかけた割に効果が今ひとつ。納得のいく体型にはなかなかなれず、どうしたらよいか分からない状態です。

そんなOさんの体験談をご紹介。

「お肉を沢山食べてお酒もOKでストレスなく生活でき、これで下半身が痩せたことにびっくり!」

お世話になりました。Oです。


最初の1週間は、言われた通り試しに過ごしてみるという感覚でした。



本当に体重が減少していき、2回目の測定の数値で、ちゃんと下半身が痩せていることがわかり、ナカメルールを素直を受け入れ淡々と約2ヶ月過ごすことができました。



お肉を沢山食べられたし、お酒もOKだったし、ストレスなく生活でき、これで下半身が痩せたことが本当にびっくりです。


昔、食事制限をしていた頃、量を減らしたのに体重が増えたり変わらなかったりすると、原因が分からずストレスがかなりありました。


ナカメルールの生活では、増減の理由が分かるのでそういったストレスもなかったです。


本当に実験のようで毎日面白かったです。


毎回いろいろアドバイスを頂き、お陰様で3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。


自分1人の力では絶対無理でした。


Oさん、31歳、169センチ、

初回の体重 57.9キロ
体脂肪率 24.5%
脚の皮下脂肪率 31.3%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 52.2キロ
体脂肪率 21.8%
脚の皮下脂肪率 28.6%


3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになれて良かったですね!


④ 腰回り、お尻、セルライト軍団、足の太さ、むくみを改善してお酒を飲みながら痩せたいKさん

食事制限と簡単な運動で痩せたが、特に胸だけ 肋骨が浮き上がってしまった。


特に下半身の悩み(腰回り、お尻の大きさと 垂れ、セルライト軍団、足の太さ、むくみ)を改善して 健康的に痩せたい。


仕事 内容変化により1年半で8kg程 急激増加。環境に合わせた食事摂取の知識も習得したい。

「お酒も飲んで良かったので、夜の食事が楽しみ。しかも効果が絶大で やる気が出てきました!」

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンに決めた理由は 会社の同僚から 聞いていたからです。



施術 初日は、岡本スタッフの 我慢しないとか 施術の効果も 全く意味不明で 『理解できない』と 言ってました。


1回目、2回目 ナカメダイエットのルールをやってみると、 効果が絶大で やる気が出てきました。


お酒も 飲んで良かったので、夜の食事が楽しみでした。


2週間ぐらいで しゃがむのさえ 苦しかったユニフォームにゆとりができてきました。


Kさん、45歳、160センチ、

「酒も 飲んで良かったので、夜の食事が楽しみ」ながら

初回の体重 63.8キロ
体脂肪率 31.6%
脚の皮下脂肪率 37.3%
脚の骨格筋率 39.1%

↓ ↓ ↓

9回で卒業時体重 60.6キロ -3.2キロ
体脂肪率 26.2% -5.4%
脚の皮下脂肪率 31.0% -6.3%
脚の骨格筋率 42.8% +3.7%

引き締まった脚になりました。


ナカメ式下半身ダイエット