下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

食事や運動では減らなかった体脂肪率が整体ダイエットで落ちてジーンズが似合うようになった。

ただ痩せるだけでなく体脂肪率が落ちて下半身がちゃんとサイズダウンした体験談

f:id:nakamediet:20170731141652j:plain

 

① しっかり体脂肪を落としてウエディングトレスが似合う体型になりたいNさん

ちょうど二か月後にフォトウエディングがあるので、体脂肪率を減らしてきれいな姿で写真に残したいと思いました。

Nさんは、ブライダルダイエットとしてナカメダイエットをスタート。

「体重、体脂肪率も順調に減って自信を持ってウエディングドレスが着られるようになりました!」

ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしてもスッキリした綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。


今までは特に大きな目標がなかったので、何をしても三日坊主になりがちでしたが、今回は本気でナカメルールに取り組み、しっかりと効果も出てくれました!


振り返ってみると、1番大きな変化は生活習慣が変わったことです。


それは現在でも維持できているので、自分の中で習慣づいたのだなと感じます。


卒業してから、食事も自分でコントロールできるようになり、甘いものを食べても、数日で調節できるようになりました。体重、体脂肪率も順調に減ってくれています。


1番嬉しかったのは、やはり周りの人から痩せた?なんかスッキリしたね!と言われることが増えたことです。


試着しに行ってもサイズが緩くなって嬉しかったですが、自分の目ではなく、誰かに気付いてもらえるというのは本当に嬉しかったです!


これで自信を持ってウエディングドレス着れるので、チャレンジしてみて良かったです!


Nさん、24歳、164センチ。

初回の体重 55.4キロ
体脂肪率 21.3%
脚の皮下脂肪率 29.2%

↓ ↓ ↓

6回で卒業時体重 52.3キロ ー3.1キロ
体脂肪率 18.1% -3.2%
脚の皮下脂肪率 26.4% -2.8%

ウェディングドレスが似合うようになって良かったですね!


② 長年の下半身にコンプレックスと食事療法ではダメだった体重と体脂肪を解消したいTさん

昔から下半身にコンプレックスがあります。体重と体脂肪を減らしたいです。


これまでにやって印象が悪いダイエット法は、食事療法です。お酒が好きなので、キツかったです。

とおっしゃるTさんのアフターダイエット感想をご紹介。

「2ヶ月半というとダイエットに掛ける期間としては短期間で体重と体脂肪は着実に減りました!」


2ヶ月半というとダイエットに掛ける期間としては数字上では短期間と思われるかと思いますが、季節は移ろい、気付けば体重と体脂肪は着実に減り、ただただ顔がほころぶばかりです(*゚▽゚*)!


ある日、友人からダイエットを始めたとのカミングアウトを受けました。


その際、ナカメの不思議なダイエット方法を聴き興味津々、早速私も申し込んだわけですが、様々なダイエットを経験してきた私にとっては、沢山のお肉を食べて本当に痩せるのかな?と、正直、半信半疑でした。


そして、初めての施術の日を迎え、ドキドキしながらドアを開けた途端、目に飛び込んできたのは一面のピンクのカーテン!
えっ?!ここでよいの?!(笑)


ますます半信半疑のまま、ナカメ生活はスタートいたしました。


朝食抜きで空腹で迎えるランチは葉物多目のサラダ!案の定、最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声!


自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)


すかさず岡本さんのお話を思い出し、タンスの肥やしになっていた昔のジーンズを引っ張り出して恐る恐る足を通すと、な、なんと!太ももまでしか上がらなかったあのジーンズがすんなり履けちゃいました♪


あれだけお肉を食べたのに、ホント驚きでした〜


そして岡本さんの的確なアドバイスと施術のおかげで履けなかったジーンズが履けるようになるまで体脂肪を落とすことができた!こと。


そしてなんと!指輪のサイズが2号もサイズダウンした!こと、という結果を出せたことだと思っております!


Tさん、47歳、156センチ。

初回の体重 70.4キロ
体脂肪率 35.0%
脚の皮下脂肪率 41.7%

↓ ↓ ↓

11回で卒業時体重 65.3キロ -5.1キロ
体脂肪率32.5% -2.5%
脚の皮下脂肪率 38.3% -3.4%

になっています。


③ 下半身痩せの明確な数値(脚の皮下脂肪率)の減り方を見たいYさん

下半身痩せについて、明確な数値(皮下脂肪率等)での表現が記載されているので試してみたい。


元々ぽっちゃり体型でしたが、社会人になってからジム通いを始めたことで、太る→運動を頑張る→痩せる→数年かけてじわじわ太る→ の繰り返しでした。


ダイエット目的で5年前にランニングを始めましたが、競技的にのめり込んだ結果、元々太かったふくらはぎがますます太くなり... ランにしろ筋トレにしろ、運動でどうしてもふくらはぎに無駄に力をかけてしまう体癖があるようです。


また、TOTAL WORKOUTに4ヶ月通ったり、ジム通いを続けても改善しなかったお腹ポッコリとお尻のたるみが、どうやら骨盤後傾によるものでは、との疑いを持っています。


このふくらはぎ、お腹、お尻の悩みについて、運動以外の整体などでのアプローチを検討しネット検索したところ、このHPに行き着きました。

では、Yさんの体験談をご紹介します。

「2ヶ月でウエスト-5cm・ふくらは-2.5cm細くなり脚の皮下脂肪率は4.6%下がりました!」

おかげさまで、会社の健康診断での体重として、目標を上回る過去最低の「47.7kg」を記録に残すことができました。


この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。


高校時代から40代の今まで、通常は51~54kgをうろうろしていた自分。


12年前に、当時空前のブームだった肉体改造のTジムに3か月通った時は、49kgの記録を出しましたが、その時と比較して、楽しさと自分の心身への効果は3倍以上、体力的・精神的な苦労と費やした金額・時間は、1/3でした。


「ダイエット=運動」という固定観念が自分の中にあり、整体や痩身エステには行ったことがありませんでしたが、2回試して合わない場合の返金制度があり、体験ブログ記事からも安心できそうな雰囲気だったことから、まずは試してみよう、と初回申込みしました。


ナカメダイエットでは、お酒もOK、(ルールを破るという確信犯で)週1~2で甘い物も食べ、運動不要。


通い始めて1週間で、太くて隙間のなかった両足のふくらはぎの間に隙間が空いた時点で驚きました。



足痩せ・体重減・体脂肪率減はもちろんですが、ナカメ生活のおかげで、たくさんの良い効果が自分の体に起こり、毎週須田さんにそれらを逐一報告するのが楽しみでした。


箇条書きにすると、


日中の眠気が中学時代以降悩みで、授業中・会議中の居眠り常連で毎日のようにトイレ仮眠を取っていたのに、朝食抜き&昼をサラダで済ますことで眠気がほぼ改善された。


Tジム卒業後長年悩んでいた二枚爪が解消してマニキュアやジェルネイル無しでも自爪を長く伸ばせるようになった。


足指バンドの効果で、ランニングで出来たしつこい足裏のマメがいつも間にかきれいに治っていた。


就職後、平日は毎日眠気対策・空腹時の間食として100円台のコンビニのミルクチョコレートを1箱食べていたのを止められたおかげで、唇の内側の皮脂腺の白いぶつぶつ(フォアダイス)の数が1/5位にまで激減。


痩せたことで鼻炎の症状が軽くなった。


雑誌の後ろの開運ブレスレットの広告じゃないですけど(笑)、痩せたこと以上に、健康・美容上の効果が大きくて驚いています。


同じ位痩せたTジムは、しんどさにおいても費用面においても、卒業後はまた行きたいとは思えませんでしたが、ナカメダイエットにはまだ通い続けたいくらい(笑)


Yさん、40歳、159センチ。

初回の体重 53.9キロ
体脂肪率 27.0%
脚の皮下脂肪率 32.6%

↓ ↓ ↓

8回で卒業後、月1回のメンテナンス2回目
体重 47.6キロ -6.3キロ
体脂肪率 22.4% -4.6%
脚の皮下脂肪率 28.0% -4.6%

になりました!



ナカメ式下半身ダイエット