下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

膝上の脂肪が落ちなくてミニスカートが穿けなかった。脚全体が細くなって膝のお肉も落ちた。

【膝の上に乗ってるお肉解決体験談】

f:id:nakamediet:20170612172524j:plain

① 夏までにダイエットに成功して太ももや膝上の脂肪を落としてオシャレを楽しみたいTさん

30半ば過ぎから、段々太ってきてしまい、太ももや膝が太くなり服を試着するのも、ジーパンをはくのも辛くなってしまいました。


先日お料理サロンをされているI先生がとても綺麗に輝いていらっしゃるのを拝見して、自分もあきらめずにもう一度頑張ってみようと思いました。


夏までに昔の服を着れるようになりたいのです。


どうぞよろしくお願い致します。

「足の贅肉がスッキリ!膝上の脂肪も明らかに減ってバーゲンで洋服の試着が楽しい!」

こんばんは
遅い卒業メールで申し訳ありません。


7月に入り今はバーゲン真っ盛りですね。
1年ぶりに洋服の試着が楽しいと思えるようになりました。



初回に私のデータを見た須田さんは1サイズしか落ちませんけどいいですか?と確認されましたが、1サイズを落とすのがこの年になるとどんなに大変か・・・藁にもすがる思いでした。


初回はバランス整体のみでしたが、瞬時に目・耳・肩の位置が見る見るうちに整ってゆき、これはスゴイかもと思ったものです。そして後日頭痛が軽減している事に気づきました。


食事はスタート当初は脳から「食べろ」という指令がひっきりなしに来て、一瞬ナカメを始めたことを後悔する程でした。


実際にはツボ押しのお陰でお腹はそんなに減っていないし、栄養的にも問題はないのですが、習慣とは恐ろしいものです。


そこにまるで私の状態を見ているかのごとくタイミング良くで「最初の3日間をコントロールすれば後は楽になりますよ」
というフォローメールを下さり、なんとか波を乗り越えることができたと思っています。有難うございました。


通っていた期間、結婚披露宴へ参列、お料理教室・お菓子教室に通い、昼は葉物系で軽食のはずが、最初の食事がフルコースや試食のケーキ。。。ということもありましたが、それ以外はなるべくナカメルールを守り、整体を受けていくと、何回目くらいでしょうか?


ふと鏡に映った太ももに今までなかった隙間出現しているので驚きました。


次の週には足を内側に寄せようとしても付かないくらい贅肉がスッキリとして、膝上の脂肪も明らかに減って、以前はいていた7号サイズのスカートも昔よりもスルリと入るようになっていました。


サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。ナカメマジックってすごーいっと会社へ行くのも足取りが軽くなりました。


ただ私はそこで油断をしてしまい、停滞の一週間を味わったわけですが、須田さんが私の油断以前に良い結果を出せない根本をびしっ指摘して下さいました。


一瞬へこみましたが、それ以上に須田さんこそが嬉しい気持ちのはずがないし、嫌な思いをさせてしまったと申し訳ない気持ちがこみ上げました。

その翌週にラストスパートとばかりにガンバって卒業できたのは須田さんの「結果をだしてあげたい」という気持ちが伝わってきたからだと思っています。本当に感謝しても感謝しきれないほどです。


これが私が通っていたエステだったら甘い言葉と、結果が出ないのはホームケアが足りないから、このクリームを使うと。。。となるのですが。


ナカメダイエットが違うのは、相手のことを思って正しいことを言ってくれること。


そしてちゃんとルールを実行する人に結果を出すだけの実績と技術があること。


さらにアプローチが新化し続けていること。
サイズダウン整体は、紹介して下さった方から聞いたものと実際に受けたものとは明らかに変わっていて、他にもやり方や器具(これはちょっとビックリ/笑)が色々と変わって、毎回通うのが楽しかったです。

本当に有難うございました。



ナカメダイエットは痩せるだけではなくて、バランス整体で綺麗に体を整えて下さるのが本当に凄いです。


瞬時にゆがみやねじれを見抜いて直してくださるので、足の向きも少しずつ正しい位置に向き直り、歩くのが楽になりました。


スポーツクリニックの先生が、薬でしか処方できなかった膝の痛みをいつのまにか忘れています。

特筆すべきは、長年私を悩ませ続けた左の眼球を繰り出したいほどの偏頭痛が全くなくなったことです。これだけでもどんなにかありがたいことか。


ナカメに出会えて嬉しかったです。


現在、私の結果を見て同僚がナカメに通い始めましたが、早く喜びを共有できるといいなと思っています。


もう卒業から1ヶ月。
当初、炭水化物を取ることを警戒していましたが、松田先生がおっしゃる+−を肝に銘じ、今は3食。主食は量を控えて美味しく頂いています。


太ったときには、須田さんのアドバイスを思い出し、自己コントロールは心がけています。


今日の体重は卒業時と同じでしたが、我が家はただの体重計なので、次のメンテナンスで体脂肪がどう出るかドキドキですね。

どうぞよろしくお願いします。


末筆ですが、松田先生
いつぞやはためになるお話も伺えて楽しく有意義なひと時でした。
本当に有難うございました。


Tさん、40歳、158センチ。

初回の体重 50.5キロ
体脂肪率 23.1%
脚の皮下脂肪率 28.9%

↓ ↓ ↓

7回で卒業
メンテナンス1回目の体重 45.7キロ ー4.8キロ
体脂肪率 18.1% -5,0%
脚の皮下脂肪率 24.6% -4.3%

数値から見ると2サイズはダウンしているでしょう。


② スカートをはくと膝上のお肉がジャマでかっこわるいし、レインブーツははけないYさん

友達が大きくサイズダウンをしていて無性に気になったサロンです。


私は子どもの頃から足だけがひとより太かった気がします。


どこにいっても「足はプロ野球選手」と言われました。

スカートをはいても膝上のお肉のせいでかっこわるいし、レインブーツははけないし。。。以前好きだった人に足を細くしてといわれました


32歳の誕生日を迎える前に、どうしてもスタイルを改善して今迄私の足を太いと言ってきた人を驚かせたいです。

「成長期を挟んだとはいえずっとコンプレックスだったふくらはぎ、膝上や太もものダイエットに成功!」

ナカメダイエット 岡本様

9週間とてもお世話になりました。


思い返せば一番最初に人より足が太いと思い始めたのは小学校1年生の時です。


それから成長期を挟んだとはいえずっとふくらはぎ、膝上や太ももにコンプレックスを持っていました。


そのためこれまでサイズダウンのために試した方法はいくつもありました。でもどれ一つ上手かず、サロンで◯十万も出さなければやっぱり細くはならないかなと思っていたところでした。


私の同僚がものすごいサイズダウンをしたのです。以前の彼女を知っていたので、思わず何をしたのかきいてみました。それがナカメでした。


岡本様にどういう内容か聞くまで、どんな辛いことが待っているのだろうと思いましたが、実際「は?それだけ??」って本当に思いましたw

特に夜食の動物性たんぱく質300g以上摂取とういうルールは、私にとってはご褒美も同然でした。あえて辛かったといえば同食をしないように、毎晩どの動物性たんぱく質を摂るか迷うくらいです。


私自身がが以前と一番変化したと思う点は、体型もそうですが意識の持ち方です。


同僚の変化をみているので、やればサイズダウンするのが当たり前と思っていたので、寝不足などその日できなかったナカメルールが多ければ多いほど、ああこうして太ってきたんだな。でもこのルールが習慣になったらいいんだなと思うようになりました。


よくダイエット期間中に「守らなきゃいけないルールなんてひとつもない。大事なのは何をしたらどうなるかを発見すること。」と言って頂きましたが、このアドバイスが「やらなきゃいけない義務」から「楽しくやる」に変わりました。


朝食を抜いたり、昼はサラダを中心にとるようになってから、確かに空腹感が次の食事前にくるのですが、その時間も「お、脂肪燃焼中だ!」と思えるようになってから楽しくなりました。


期間中会社の付き合いなどで食事に行く機会もありましたが、「主食を摂るとこうなる。でもこうすれば戻る」という自分のリズムを知ることができたので外食も怖くありませんでした。これがリバウンドをしない秘訣だと思います。


おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。


胸のサイズをキープしながら、体重も5•6キロストーンと落ちたのには本当に驚きました。


今まで何をやっても効果がなかったのに、これだけ自分でも気付くような変化が見えてくると本当に毎日が楽しくなりました。


これからメンテナンスの時期にはいりますが、「リバウンドしたらどうしよう」というような不安がまったくありません。これがナカメダイエットなんだと思います。


これからも楽しく自分の体を整えていきたいと思います^^


また来月のメンテナンスでお会いするのが楽しみです!
ありがとうございます&そしてこれからもヨロシクお願いします!!


Yさん、31歳、164センチ。

初回の体重 61.9キロ
体脂肪率 25.5%
脚の皮下脂肪率 32.1%

↓ ↓ ↓

9回で卒業時体重 57.0キロ -4.9キロ
体脂肪率 23.5% -2.0%
脚の皮下脂肪率 30.3% -1.8%

になっています。


③ 蓄積された太ももや膝やふくらはぎの脂肪を減らして、細身のブーツがはける女性になりたいEさん

長年の蓄積された太ももや膝やふくらはぎの脂肪を解消して、細身のブーツがはける女性になるために、頑張りたいです!


入らなくて悲しい思いは、もうしたくないので。

「今までだったら買わないような短さのミニスカート、膝上もスッキリしたので買っちゃいました!」

こんにちは。

2/25に卒業しましたYです。
お世話になりました。


短期間で8年前の体重にほぼなりました。本当にありがとうございます。


去年の会社の忘年会でナカメを教えてもらってから、すぐに申し込み、クリスマス&年末年始とありましたが、このやる気が出た時が始め時と思い、スタートしました。


体重こそは、目標に達しませんでしたが、下半身は想像以上で、ヒップを測ったら、5cmも減ってました!


もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。


ついでに、ミニスカートも購入です。今までだったら、買わないような短さなのですが、膝上もスッキリしたので買っちゃいました。


サイズダウン整体もさることながら、新しい整体の凄さ実感です。足の形がまっすぐになっていくんですもの。


食事ルールもお酒OKなのが、続けられた要因かなとも思います。
女子会の参加は、やめられなかったので、この期間だけでも、断ったら体重は、もう少し減ってたかもしれませんね。
まあ、ストレスなくということで、勝手に良しとしてます(笑)


お花見の時期は、ルールを守れなさそうなので、4月の中旬にメンテナンスに伺いますので、よろしくお願いします。


Eさん、35歳、148センチ。

初回の体重 50.1キロ
体脂肪率 30.0%
脚の皮下脂肪率 36.7%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 46.4キロ -3.7キロ
体脂肪率 25.9% -4.1%
脚の皮下脂肪率 32.3% -4.4%

になりました。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン