下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

膝上の脂肪が落ちなくてミニスカートが穿けなかった。脚全体が細くなって膝のお肉も落ちた。

【下半身をしっかりダイエットして膝の上に乗ってるお肉を解決】

f:id:nakamediet:20170612172524j:plain

① 夏までにダイエットに成功させて太ももや膝上の脂肪を気にしないでオシャレを楽しみたいTさん

30半ば過ぎから、段々太ってきてしまい、太ももや膝が太くなり服を試着するのも、ジーパンをはくのも辛くなってしまいました。


先日お料理サロンをされているI先生がとても綺麗に輝いていらっしゃるのを拝見して、自分もあきらめずにもう一度頑張ってみようと思いました。


夏までに昔の服を着れるようになりたいのです。


どうぞよろしくお願い致します。

と、ダイエットをはじめられたTさんの結果です。

「足の贅肉がスッキリ!膝上の脂肪も明らかに減ってバーゲンで洋服の試着が楽しい!」



1年ぶりに洋服の試着が楽しいと思えるようになりました。


通っていた期間、結婚披露宴へ参列、お料理教室・お菓子教室に通い、昼は葉物系で軽食のはずが、最初の食事がフルコースや試食のケーキ。。。ということもありましたが、それ以外はなるべくナカメルールを守り、整体を受けていくと、何回目くらいでしょうか?


ふと鏡に映った太ももに今までなかった隙間出現しているので驚きました。


次の週には足を内側に寄せようとしても付かないくらい贅肉がスッキリとして、膝上の脂肪も明らかに減って、以前はいていた7号サイズのスカートも昔よりもスルリと入るようになっていました。


サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。ナカメマジックってすごーいっと会社へ行くのも足取りが軽くなりました。



エステだったら甘い言葉と、結果が出ないのはホームケアが足りないから、このクリームを使うと。。。となるのですが。


ナカメダイエットが違うのは、相手のことを思って正しいことを言ってくれる。


ナカメダイエットは痩せるだけではなくて、バランス整体で綺麗に体を整えて下さるのが本当に凄いです。


Tさん、40歳、158センチ。

初回の体重 50.5キロ
体脂肪率 23.1%
脚の皮下脂肪率 28.9%

↓ ↓ ↓

7回で卒業
メンテナンス1回目の体重 45.7キロ ー4.8キロ
体脂肪率 18.1% -5,0%
脚の皮下脂肪率 24.6% -4.3%

2サイズくらいは、下がっている数値です♪


② スカートをはくと膝上のお肉がジャマでかっこわるいし、レインブーツははけないYさん

私は子どもの頃から足だけがひとより太かった気がします。


どこにいっても「足はプロ野球選手」と言われました。

スカートをはいても膝上のお肉のせいでかっこわるいし、レインブーツははけないし。。。以前好きだった人に足を細くしてといわれました


32歳の誕生日を迎える前に、どうしてもスタイルを改善して今迄私の足を太いと言ってきた人を驚かせたいです。

と、いうことだったYさんの感想です。

「成長期を挟んだとはいえずっとコンプレックスだったふくらはぎ、膝上や太もものダイエットに成功!」

思い返せば一番最初に人より足が太いと思い始めたのは小学校1年生の時です。


それから成長期を挟んだとはいえずっとふくらはぎ、膝上や太ももにコンプレックスを持っていました。


そのためこれまでサイズダウンのために試した方法はいくつもありました。でもどれ一つ上手かず、サロンで◯十万も出さなければやっぱり細くはならないかなと思っていたところでした。


期間中会社の付き合いなどで食事に行く機会もありましたが、「主食を摂るとこうなる。でもこうすれば戻る」という自分のリズムを知ることができたので外食も怖くありませんでした。これがリバウンドをしない秘訣だと思います。


おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。


胸のサイズをキープしながら、体重も5•6キロストーンと落ちたのには本当に驚きました。


今まで何をやっても効果がなかったのに、これだけ自分でも気付くような変化が見えてくると本当に毎日が楽しくなりました。


Yさん、31歳、164センチ。

初回の体重 61.9キロ
体脂肪率 25.5%
脚の皮下脂肪率 32.1%

↓ ↓ ↓

9回で卒業時体重 57.0キロ -4.9キロ
体脂肪率 23.5% -2.0%
脚の皮下脂肪率 30.3% -1.8%

になりました!


③ 蓄積された太ももや膝やふくらはぎの脂肪を減らして、細身のブーツがはける女性になりたいEさん

長年の蓄積された太ももや膝やふくらはぎの脂肪を解消して、細身のブーツがはける女性になるために、頑張りたいです!


入らなくて悲しい思いは、もうしたくないので。

とお悩みだったEさんのアフターダイエットの様子ご紹介。

「今までだったら買わないような短さのミニスカート、膝上もスッキリしたので買っちゃいました!」

短期間で8年前の体重にほぼなりました。本当にありがとうございます。



下半身は想像以上で、ヒップを測ったら、5cmも減ってました!


もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。


ついでに、ミニスカートも購入です。今までだったら、買わないような短さなのですが、膝上もスッキリしたので買っちゃいました。


サイズダウン整体もさることながら、新しい整体の凄さ実感です。足の形がまっすぐになっていくんですもの。


Eさん、35歳、148センチ。

初回の体重 50.1キロ
体脂肪率 30.0%
脚の皮下脂肪率 36.7%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 46.4キロ -3.7キロ
体脂肪率 25.9% -4.1%
脚の皮下脂肪率 32.3% -4.4%

になって良かったですね!



ナカメ式下半身ダイエット