下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

お尻が大きくて隠すファッションしかできなかったけど、お尻が小さくなってデニムが穿けるようになった

気になっていたお尻の形やサイズが改善した体験談

f:id:nakamediet:20170711143324j:plain

① お尻から太ももの筋肉や脂肪などが落ちません。長年の下半身太りコンプレックスを解消したいYさん

上半身は細く、下半身が太いのが、もう20年以上悩みです。


特にお尻からもも辺りの筋肉やら脂肪などは落ちません。長年のコンプレックスを解消したいです。

とは、Yさんのナカメダイエット開始の動機です。

では、結果をご紹介します。

「試着で一番細いパンツがお尻もきれいに履けました。以前はムリだったサイズなので嬉しかったです!」

私は痩せぎみですが、昔からO脚もあり下半身にコンプレックスがありました。


長年コンプレックスでしたが、下半身は痩せないだろうと思い、とくにダイエット経験はありませんでした。


ですが、周囲の2人の友人がナカメダイエットで痩せていき、足も細くなったことを目の当たりにして、私も足細くなりたい‼️と思い、ナカメ式をスタートしました。


体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。


肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑


3週間という短い期間でしたが、パンツはユニクロの21が履け、GAPでは店員にうちの一番細いサイズはかなり細身で普通は履けないですよと、2サイズ上を勧められましたが、履いてみたら一番細いパンツが履けました以前は履けなかったサイズなので、嬉しかったです。

と、喜んで頂けたようです♪


Yさん、39歳、162センチは、。

初回の体重 46.5キロ
体脂肪率 21.4%
脚の皮下脂肪率 27.1%

↓ ↓ ↓

もともと痩せていたので、わずか3回で卒業。メンテナンス1回。
体重 44.1キロ -2.4キロ
体脂肪率 19.0% -2.4%
脚の皮下脂肪率 25.0% -2.1%

になられました。

② ヒップアップして好きな服がお尻を隠さず着られるような体型になりたいIさん

その結果、ストレス発散のショッピングでも試着室で断念しなければならない事も多くなり、逆にストレスがたまる悪循環。

とにかく何でも臆せずに好きな服が着られるような体型になりたいです。


妹が紹介してくれて実際に結果が出ていたので申し込もうと思いました。

ということだったIさんの結果をご紹介。

「下半身が締まっている感じで体重が同じでも脚とお尻は特にシルエットも違います!」

ナカメダイエットをやる以前の同じ体重の時と比べても、体の肉質?が違うように思います。締まっている感じと、脚とお尻は特にシルエットも違います。



サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。


しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。


Iさん、39歳、161センチの数値は

初回の体重 57.8キロ
体脂肪率 29.6%
脚の皮下脂肪率 35.6%

↓ ↓ ↓

11回卒業時体重 55.0キロ -2.8キロ
体脂肪率 27.1% -2.5%
脚の皮下脂肪率 32.9% -2,7%

になりました。


③ ダイエットして体重が減ってもお尻や脚はあまり変わらず、痩せると余計に目立つと、Mさん

いくら痩せても、下半身は痩せず、かえって太って見えてしまう。自分では限界があると思い、検索していたら、こちらで下半身が痩せたという体験談があったので。


妹は脚も細く、全体に痩せているのに、一緒に並んでいると、劣等感を感じます。ダイエットして体重が減っても、お尻、脚はあまり変わらず、余計に太く目立つので、妹からは、「そのパンツだと太って見える」と体重は減ったのに言われて悔しい。


お尻から太もも、脚全体が細くなったら、スカートをはきたい。妹に馬鹿にされない体型になりたい。チュニックなど、上着でお尻を隠すスタイルから脱却したい。

ということでスタートされました。

では、結果を見てみましょう。

「ジーパンが短期でみっともない位にブカブカに。こんなにお尻や太ももが小さくなるなんて!」

le="color: #ff0000">最初にはいてたジーパンが、こんな短期でみっともない位にぶかぶかになったのは、本当に驚きでした。


モデルの様な細い脚になったわけではありませんが、体がすごく軽くなって、体感的には40kg台?なんですよね〜


こんなにお尻や太ももが小さくなるなんて本当にびっくりしました。


Mさん、39歳、156センチ。

初回の体重 55.7キロ
体脂肪率 24.6%
脚の皮下脂肪率 30.5%

↓ ↓ ↓

10回で卒業時体重 53.2キロ -4.5キロ
体脂肪率 22.5% -2.1%
脚の皮下脂肪率 28.5% -2.0%

になっています。


④ 不規則な生活が続き、半年で3キロ太ってしまい特にお尻周りや下半身の変化が気になるSさん

仕事が忙しく、不規則な生活が続き、半年で3キロ太ってしまい、体が疲れやすくなってしまいました。特に下半身の変化が大きいため、エステのように体験の後の執拗な入会勧誘がないこちらにお世話になりたいと考えました。


ただサイズを落とすのではなく、基礎代謝等、体を根本から作り直すところに惹かれました。

と、スタート前におっしゃっていました。

「30代後半の私でも、足が細くお尻が小さくなってスカートをはくことになんの抵抗もなくなりました!」

福田様

年とともに、少しずつ増えていく体重と体脂肪、そしてサイズ...。普段はパンツスーツの私は、自分のサイズが大きくなるのを日に日に実感し、スーツがキツくなったところで、危機感マックス❗️


色々と試してはみたものの、全く変わらず。諦めかけていた時に、ネットでナカメさんを発見しました。


ナカメダイエットに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️


普段、朝早く夜遅い私の不規則な生活にも関わらずのこの結果‼︎そして、食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎


一番驚いたのは、30後半になっても足が細く、お尻が小さくなったことです。スカートをはくことになんの抵抗もなくなりました(⌒▽⌒)


Sさん、39歳、158センチ。

初回の体重 50.3キロ
体脂肪率 28.0%
脚の皮下脂肪率 33.3%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 47.9キロ -2.4キロ
体脂肪率 23.8% ー4.2%
脚の皮下脂肪率 29.4% -3.9%

になっています。



ナカメ式下半身ダイエット