下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

夏でも足が冷えてマッサージでは効果が出なかった。整体で足痩せダイエットしてみたら冷え性が解決。

整体で足痩せダイエットに成功したら冷え性も改善した体験談

f:id:nakamediet:20170726165049j:plain

① エステでのダイエットでリバウンド。お腹や太ももが冷たい冷え性も改善しなかったIさん

一度エステで痩せたのに、リバウンド。下半身、特に太ももやお腹がいつも冷えています。

と、スタート前におっしゃっていたIさんの体験談です。

「足痩せも嬉しいですが、太ももやお腹の冷えで困っていたので冷え性の解消が大きいです!」

たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。


なんといっても、大好きなお肉がたくさん食べられる、代わりのプロテインも美味しい、そしてお酒も毎日飲めるというのが大きかったです。


適切なアドバイスをしてくださり、素晴らしい伴走をしてくださって、ここまで痩せることができました。


ナカメダイエットで正直痩せたことも大きいのですが、冷え性が解消できたことが大きいです。以前は太ももやおなかが冷えて、困っていました。


また、以前は朝ごはんのあと眠くて仕方なかったのですが、それも解消できました。


冷え性は長い間悩みだったので、体調がよくなり、とてもうれしく思っています。

I さん、47歳、161センチは、

初回の体重 57.6キロ
体脂肪率 26.1%
脚の皮下脂肪率 30.8%

↓ ↓ ↓

8回で卒業
メンテナンス1回時 体重52.1キロ -5.5キロ
体脂肪率20.3% ー5.8%
脚の皮下脂肪率25.4% -5.4%

になっています。


② 長年悩んでいるふくらはぎを細くしてスカートやワンピが似合う脚になって冷え性も改善したいTさん

特に今までダイエットをしたことがないのですが、冷え性と下半身の太さが悩みでありました。


特に長年の悩みであるふくらはぎを細くしてスカートやワンピが似合う脚になりたいと思っています。宜しくお願い致します。

と、ナカメダイエットを始めたTさんのアフターメールのご紹介です。

「ナカメ式入浴で新陳代謝が良く痩せやすくなり、冷え性も解消されて嬉しい限りです!」

ナカメで始める前の年末年始は66cmのパンツがきつかったのが今や58cmまで履けるようになりました!なんと3サイズダウン!!感謝感謝です!!


自分の体型の中で下半身が上半身のわりには太く、特にふくらはぎの太さがコンプレックスでした。


さらに一昨年結婚後、主人と一緒に飲み食いをしていたらあれよあれよと体重が増加し、ふくらはぎだけの問題では済まなくなってきていました。


今痩せないとこのままエスカレートすると思い、藁にもすがる思いでナカメダイエットに申し込みさせて頂きました!


お肉を沢山食べた翌日は必ず体重は減っていたことには驚きでした!!


教えて頂いたナカメ式入浴を毎日することで新陳代謝が良くなって痩せやすくなり、さらに冷え性も改善されてきたので嬉しい限りです!


Tさん、35歳、162センチ。

初回の体重 51.9キロ
体脂肪率 25.8%
脚の皮下脂肪率 31.8%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重 48.2キロ -3.7キロ
体脂肪率22.5% -3.3%
脚の皮下脂肪率 28.6% -3.2%

になっています。


③ 運動を止めてから色々なダイエット方法を試したが筋肉も脂肪も落ちず下半身が冷えてしまうEさん

3才のときから26歳まで本格的に柔道をし、引退してしばらくしてからダイエットをしようとして色んな方法でダイエットしてきましたが、筋肉も落ちない、その上に脂肪がついてきて下半身が冷えてサイズアップしてしまい、どうしようもない状態です。



サプリメントやジム、ランニングなどどれも試してきたんですが、逆に筋肉がついてきたり、疲れたりで最悪でした。


家族や旦那、友達に太ったね...って言われて...ショック受けました。あと、どんな服をきても太っていて、似合わないんです。サイズを気にして服を選ばなきゃいけないんです

そうおっしゃっていたEさんの体験談のご紹介です。

「毎日身体がポカポカ!冷え性が改善、お尻や太ももも痩せて服で隠さなくて良いようになりました!」

最初は、本当に痩せるのか?

今まで色々なダイエットを試してきたのに...という不安など半信半疑でいました。


ナカメに最初行った時も、ん?こんなんで落ちる?!みたいな感じだったのですが、最初の2週間まではあまり落ちなかったのが、そこを過ぎてから急に落ちるようになり、自分でめちゃくちゃビビってました!


それから、全部でナカメには8回通わせて頂き食生活も変わり、生活リズムも変わり、何より身体が激的に変わり、毎日洋服を選ぶのが楽しみになりました!


いつも洋服選ぶときにお尻や太ももの隠れるワンピースとかを選んでいたのですが、今はスキニーなど隠さなくても穿けるようになりました☆


あと、私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!


Eさん、27歳、160センチ。

初回の体重 74.3キロ
体脂肪率 33.9% 
脚の皮下脂肪率 43.3%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重 67.6キロ -6.7キロ
体脂肪率 29.8% -4.1%
脚の皮下脂肪率 37.9% -5.4%


になりました。


④ 運動や食事制限は下半身痩せにも冷え性改善にも効果がありません、とYさん

どうしても痩せない下半身をなんとか細くしたい。


運動や食事制限は効果がありません。


自分だけではどうしても綺麗に痩せる事が出来ないから。体験談を読んで是非 ナカメサロンさんにお願いしたいと思いました。

ということではじめられたYさんでした。

「短期間で簡単に痩せました。生活習慣も改善されて、冷え性、腰痛も解消。元気いっぱいです!」

ダイエットを始める前は『本当に痩せられるのかなぁ』と不安な気持ちでした。


ところが、実際始めてみると我慢や無理はしなくてもいいし、辛い運動もしなくていい。


運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。


ナカメルールを守って生活しているだけで 短期間で簡単に痩せる事が出来ました。


夜遅くまで飲んだり食べたりダラけていた生活習慣も朝型に改善されて、冷え性、腰痛もなくなり元気いっぱいです!


痩せただけでなく、太りにくい体、健康も頂けたと思います。この生活を続けていけば、リバウンドも少なく抑えられそうですね。



10キロ近く痩せる事が出来て大満足です!ありがとうございました。


Yさん、43歳、163センチ。

初回の体重 60.2キロ
体脂肪率 30.0%
脚の皮下脂肪率 35.5%

↓ ↓ ↓

13回卒業時体重 51.1キロ -9.1キロ
体脂肪率 25.4% -4.6%
脚の皮下脂肪率 30.3% -5.2%

になりました。



ナカメ式下半身ダイエット