下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

出産後、体重が戻らず下半身がさらに太くなった。骨盤の歪みを整体で取って産後のダイエットができた。

【出産前のスタイルと程遠くなっていたけど、産後ダイエットが成功した人の体験談】

f:id:nakamediet:20170721142258j:plain

① 産後かなり肉が付いてしまった下半身を重点的になんとかダイエットしたいHさん

下半身ダイエットに限らず、ダイエットを行いましたが、やはり無理して痩せている為、気を抜くとすぐに戻ってしまい、無駄骨に終わることが多々ありました。


根性もあまりないので、安易な気持ちでは痩せられそうにもありません。


この辺で、気合いを入れて産後かなり肉が付いてしまった下半身を重点的になんとかしたいと考えております。

ということでスタートされたHさんのダイエット結果をご紹介。

「歪みをなおして産後の身体をメンテしながら足痩せ出来てジーンズが2サイズダウンしました!」


本日、ライトオンに試着に行ってみました。
デニムも28インチだった私が、本日はすべて26インチ。


Lサイズ、うまくいってMサイズを着用していた私ですが、今日定員さんが持ってきてくれたのはすべてSサイズ。
物によってたXSでも入りました。正直これにはびっくりです。、、


ナカメに行く前に試着していったデニムも28インチだったのに、26インチも微妙にゆとりが...。


Hさん、37歳、166センチ。

初回の体重 61.4キロ
体脂肪率 27.5%
脚の皮下脂肪率 33.6%
脚の骨格筋率 40.4%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重 55.3キロ -6.1キロ
体脂肪率 21.0% ー6.5%
脚の皮下脂肪率 27.2% ー6.4%
脚の骨格筋率 43.7% +3.3% 

脚の骨格筋量がアップして引き締まったキレイな脚のママになりました。



体験談2 産前は下半身は細い方だったのに、出産後下半身の肉が取れなくなってしまったKさん

20代の時は、下半身はむしろ細い方だったのに、出産後下半身の肉が取れなくなってしまいました。

とおっしゃっていたKさんの体験談です。

「産後増えた体重、二の腕や太もも、お腹が膨らみもスッキリして、脱おばちゃん体型出来ました!」

それでも若い頃はずっと痩せていて、どちらかというと太りにくい体質だったのをいいことに油断していたら、いつのまにか20代の時よりも体重が7キロも増えていて、二の腕や太もも、お腹は膨らみ、気が付いたら見事なおばちゃん体型に。(涙)


そろそろ本気でダイエットしなくては、と思いつつも、我慢すること、辛いこと、痛いことが大嫌いなダメダメの私なので先延ばしにしていました。


そんな時、お友達にナカメダイエットのことを教えてもらって、
「お酒は飲んでOK、大好きなお肉はたくさん食べてOK、運動もしなくてOK」というのを聞き、「それだったら私にも出来るかも?と思い」人生初の本気のダイエットに臨みました。



大好きなお酒は一日も欠かさず(笑)、結構な量を飲み続けていましたが、それでも体重や体脂肪はどんどん減り、7週間で体脂肪率が5%減ったので「卒業していいです」と言って頂きました。



気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。

気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。


ここ何年かは太りすぎて夏のノースリーブや水着を着るのが憂鬱だったのですが、今年はまた着られそうです^^


確実に効果が出る、素晴らしいダイエットだと思います。


Kさん、42歳、167センチ。

初回の体重 56.4キロ
体脂肪率 26.4%
脚の皮下脂肪率 31.7%

↓ ↓ ↓

7回卒業時体重 53.1キロ -3.3キロ
体脂肪率 21.4% -5.0%
脚の皮下脂肪率 27.0% -4.7%

になっています。


③ むくみが気になり体重も増加傾向の産後太り。足首、太もももムチムチパンパンなTさん

小さい頃からぽっちゃり体型です。


10年前までは、ゾウさんみたいな足首でした。
リフレクソロジーに通って、少しは改善されましたが、それでも太っていることには変わりないので二の腕も太ももも、泣きたいくらいムチムチパンパンです!


2年前に出産してからは、腰痛に悩まされています。


このところ、むくみも気になるようになり体重も増加傾向...早くなんとかしなければ!と思っていた矢先、中学校の同級生、W さんに卒業以来の再会。


健康でキレイなママになりたいです。


よろしくおねがいいたします。

ということだったTさん。
以下は、アフターメールです。

「1ヶ月で5キロ減!産後落ちなかった体重が減って、お腹周りもスッキリしました!」

大満足の結果で卒業することができました。


1ヶ月であっという間に5キロ減!ほんとにびっくりしました。
うれしくてモチベーションが下がる暇もないくらい(笑)


まわりから『痩せた?』と言われはじめたのは、わたしの場合、6キロ減を過ぎてからでした。


痩せた!と言われたい...スタート時はそう思っていましたが、日々の変化を毎朝、自分自身で感じることが出来たのがいちばん楽しみな瞬間でした。


体重の停滞は2回くらいありましたが、そういうときは必ず体脂肪やサイズが変わっていたし、M先生の励ましと新しい痛さの(笑)サイズダウンで(注:現在サイズダウン整体は、痛くなく効果もより高い方法を導入しています。)みるみるシルエットが変わり...目標の10キロ減には少し届きませんでしたが、クリスマス前にうれしい卒業を迎えることが出来ました。


卒業後、さらに体重が減り、サイズも落ちた感じです!


Tさん、33歳、158センチ。

初回の体重 68.3キロ
体脂肪率 32.8%
脚の皮下脂肪率 40.9%

↓ ↓ ↓

16回卒業時 体重59.9キロ -8.4キロ
体脂肪率27.7% -5.1%
脚の皮下脂肪率 34.6% -6.3%

になりました。



ナカメ式下半身ダイエット