下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

むくみがひどいので脚が太く見えていた。整体で足が痩せてむくみも取れてスッキリした。

【脚痩せてむくみが解消した体験談】

f:id:nakamediet:20170720120512j:plain

① 痩身エステもむくみには効果がなく脚の綺麗な女性のジーンズ姿が羨ましかったYさん

食べないダイエットをして痩せたものの、食べることが逆にこわくなってしまったことがあります。結局リバウンドして下半身と二の腕はプヨプヨです。


パンツスタイルが大好きですが、はいた後鏡を見てはイメージと違う...と落胆するばかりです。


また、街中で脚の綺麗な女性がジーパンをはいていたりすると、自分との違いに落ち込みます。あの脚うらやましいと思ってもらえるような浮腫みのないキレイな脚になりたいです。


痩身エステで色々なものを売りつけられ、泣く泣くクーリングオフをしたことがありました。

こちらではそういったものが無いようなので、ダイエット前から滅入ることもなさそうで、挑戦してみようかなと思いました。

と、おっしゃっていたYさんは・・・

「脚痩せエステでは脚が細くならなかったけど、ムクミが取れたというレベル以上に脚が痩せました!」

福田さん

こんにちは!


少し遅くなりましたが、今日が私の卒業の日かなーと思って、今日メールするぞ!と決めてました!長文になってしまいましたが、送ります(*^ω^*)


自己流ダイエットだと


・顔と首、鎖骨らへんばかり肉が落ちて、コンプレックスの下半身は痩せない


・食事を減らすと物足りなくてお菓子に手が伸びる


こればかりでダイエットが成功したことはありませんでした。


脚やせエステに大金を払ってみたこともありましたが、辛くて挫折しました。


でも、どうしても脚やせしたい!そんな時にネットでナカメダイエットの存在を知りました。


ナカメ式で最初に不安だったのは


・基本的には間食しない

・朝ごはん抜き


この2点でした。


お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。
でも、やってみたらすぐに慣れました。笑


お菓子は食べだすと止まらないけど、食べないと案外欲さないし、小腹が空いた時は、「今お尻の脂肪が燃えてるぞ!」と喜びを感じ、今お菓子食べたらもったいないと思えるようになりました。


そして、夜はお腹いっぱいお肉を食べられること、運動は不要なこと、基本食べたらいけないものがないこと、謎のダイエットドリンクやボディケアグッズなどを売りつけられたり、強制されることが無いのが何より嬉しかったです。笑


そして2カ月後、
脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎

むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑


そして、自己流ダイエットの悩みだった顔や首周りはほとんど変わらず!


周りからは、「なんか全体のシルエットはほっそりしたけど、やつれた感じしない!」と言われ、私の望み通りのダイエット結果をもたらしてくれましたー‼︎


ナカメ式に出会う前は、正直、脚やせってもう不可能なことなのかな...とか思ってましたが、可能なんですね!笑


今日、卒業を迎え、これからどんな風に維持していこうかなと色々妄想してます。笑


この2カ月、脂肪を燃やす方法や太る原因などを少しですが学べた気がします。このことを生かして自分のペースで維持しつつ、メンテナンスでお助けしてもらえたらと思います!


本当にありがとうございました!そしてこれからもメンテナンス、よろしくお願いします☆


と、アフターメールをくださいました。

Yさん、30歳、150センチ。

初回の体重 45.7キロ
体脂肪率 25.3%
脚の皮下脂肪率 32.1%

↓ ↓ ↓

9回卒業時体重 41.2キロ ー4.5キロ
体脂肪率 23.3% -2.0%
脚の皮下脂肪率 29.2% -2.9%

になっています。


② ふくらはぎが子持ちシシャモ。浮腫んだ足が男性のようなのが中学生の頃からの悩みのMさん

とにかく、カチカチのふくらはぎがコンプレックスでスカートが履けませんが。。。


ナカメダイエットを知りブログを読んでるうちにもしかしたら細くなるのかも?と思い申込みました。


太っていると悩んだ事はあまりないのですが。本当にふくらはぎが子持ちシシャモで足が男性のようなのが中学生の頃からの悩みです。


上半身と下半身のバランスが悪く、痩せるとすぐに顔が痩けてしまいます。


出来れば本当に浮腫や膝とふくらはぎを細くして女性らしい脚になりたいです。


しかも足の形が父親とソックリなので遺伝と諦めていたのですが。。。ブログを見て希望がもてました。


整体に行くと必ず何か運動をされてますか?と聞かれるほど筋肉質ですがどうかよろしくお願いいたします。

開始前のMさんは、そうおっしゃっていました。

「短期間で下半身のむくみがとれ、セルライトも無くなることに驚きました!」

岡本様

いろいろありがとうございました。


中目ダイエットを振り返ってみて。。。


最初の3日間でみるみる下半身のむくみがとれ、中学生のころから自分の脚がむくんでいてスッキリした脚を見たことがなかったのね~と気づき驚きました。


その後、年末やら新年の食事会やら誘惑続きの続く中。ちょっとやればすぐ結果が出ると確信していた事と頑張らなくて良いの言葉を鵜呑みにしてなかなかルールが守れなくなってしまいました。


それでも、中目ダイエットに通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。


また、自分でルールが守れるようなタイミングでまた伺いたいと思います。


ありがとうございました。


Mさん、47歳、156.5センチ。

初回体重 51.0キロ
体脂肪率 25.8%
脚の皮下脂肪率 30.5%

↓ ↓ ↓

6回卒業時体重 49.7キロ -1.3キロ
体脂肪率 24.9% -0.9%
脚の皮下脂肪率 29.0% -1.5%

になりました。

③ 運動、食事制限では、下半身のむくみ、脂肪、張り等は解消出来ませんとBさん

上半身は痩せるが、下半身は痩せない。ストレスで10キロ以上リバウンドしたことがあります。


運動、食事制限である程度は痩せますが、下半身のむくみ、脂肪、張り等は解消出来ませんでした。


パンツの試着はいつも入るかドキドキです。大きいサイズから試しています。鏡で見る姿が悲しくてしょうがないです。


下半身痩せを諦めていたところ、こちらの情報が目に留まり、最後の望みを託したくメールしました。

ということでスタートされました。

「パンツがサイズダウンして浮腫みにくくなったと実感。自己流ダイエットでここまでできなかった!」

岡本先生、お久しぶりです!以前お世話になりましたBです。卒業メール遅くなってしまいすみませんっ。


エステや整体などの体験がなかったので、この2ヶ月間はとっても新鮮でしたし、施術中のおしゃべりも楽しかったです。


体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。


自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。


この2ヶ月間、意外に職場の飲み会、食事会などあり、体重の増減が激しかったですが笑


でも、主食を食べれば体重は増える、次の日から気をつければ体重は減る、ということが目にみえて分かったので、我慢すること食べることへの罪悪感やストレスは大分減りました。


最初は主食抜きはきついかなと思いましたが、お肉を食べることで満足感がありますし、かぼちゃやさつまいもはokということで、ストレスはあまりなかったです。


毎日の記録を表でみると、客観的に自分を見ることができ、食事、生活習慣の改善につながりやすくなりました。


今は表やグラフ化はしてないですが、毎日体重を測るくせがつきましたし、気を付けるべきポイントも身に付きました。


ここまで変われたのも岡本先生のおかげです!本当にありがとうございました^^


またメンテナンスお願いします!


Bさん、26歳、164センチは、

初回体重 57.9キロ
体脂肪率 28.6%
脚の皮下脂肪率 36.2%

↓ ↓ ↓

9回卒業時体重 55.0キロ -2.9キロ
体脂肪率 24.5% -4.1%
脚の皮下脂肪率 31.9% -4.3%


となっています。

④ マッサージやサプリを試しても効果がなくムクミが取れず、足痩せに結果が出なかったAさん

経験された、Mさんや他の方々の結果が素晴らしいので、是非お願いいたします。


他のダイエットで頑張ってもマッサージやサプリでもムクミも取れず結果が出ません。


昔の自分に戻って、デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!あと、ムクミをスッキリさせて着たい服を着たいです!


これが、Aさんのスタートに当たっての思いでした。

「ナカメ整体に通い痩せた事はもちろんですが、疲れ難い身体になって浮腫もなくなりました!」

福田さま

2ヶ月の間、大変お世話になりました!


本気のダイエットを、生まれて初めて行いました。


年とともに、後ろ姿が母に似ていく自分の厚くなった背中に嫌気がさし、オシャレをしようと言う、大好きだった気持ちが無くなり...と、一人暗い世界に突入しておりました。


そんな時、久しぶりにあったお友達が、スッキリ痩せて綺麗になってる!聞くと、ナカメダイエットで痩せたと。それも凄く簡単そう♪


HPを見ると...怪しい...しかし、簡単そうで、私にも出来そう!と、すぐにお友達から紹介していただいた福田さんに初回予約のメールを入れました。


ナカメに通い、痩せた事はもちろんですが、何より疲れ難い身体になった事に驚いてます。「疲れたから」と口にしていた甘いものが、実は身体に良く無いものだったと初めて知りました。浮腫みもなくなりました。


福田さんにはいつも明るく色んなアドバイスをいただいたり、励ましていただいたり、施術中にピョンピョン動く私の重い足を必死に持っていただいたり...本当に感謝しております。福田さんに会いに行く週一回が楽しみでした。


これからも時々、福田さんに会って気合いを入れる為にもメンテナンスに通おうと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


Aさん、45歳、167センチ。

初回体重 59.4キロ
体脂肪率 28.1%
脚の皮下脂肪率 32.9%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重 55.8キロ -3.6キロ
体脂肪率 25.7% -2.4%
脚の皮下脂肪率 30.3% -2.6%

となりました。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン公式サイト