下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

下半身太り体型の私。エステに行っても痩せなかったのにナカメ整体で下半身太りが解消。

【生まれつきだと思っていた下半身太り解消】体験談

f:id:nakamediet:20170718135030j:plain

① 若い頃から足が太くて食事制限しても細くならず、出産後さらに下半身太りになったFさん

中学の頃から足が太いのを気にしていましたが、食事制限ダイエットでも効果がないし2人目を産んでからさらに下半身太りに悩んでいました。


でもなかなか自分の時間が取れないので、もうこのままおばさんになっちゃうのかなと思っていたら、先日、ナカメサロンの噂を聞き、もうここしかないと思いました。


年齢は上がっても気持ちと体型は明るく、若々しくしていたいと思います。是非、ナカメサロンでスリムな下半身になりたいです。

と、ダイエット前おっしゃっていました。

「上半身ばかり細くて下半身太りがコンプレックスだったけど、下半身が痩せた!」

岡本さん


2ヶ月お世話になりました。
今、振り返ると楽しいナカメ生活でした。


小さい頃から上半身ばかり細くて、お尻と太ももが太い下半身太りがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。


ナカメ生活を始める前は炭水化物大好きだったので3食しっかりご飯やパンを食べていた私。最初の3日はお昼までの時間が待ち遠しくて、低血糖症状にもなったほど。


でも不思議と3日を過ぎたら体が慣れてきたのか食べないのが逆に胃が楽に感じられるようになりました。


また夜のお肉生活は全くと言っていいほど苦ではありませんでした。好きなだけお肉を食べても良いと言われたので最初の頃は700㌘も食べていました。


それでもお尻の下が痩せてくるのです。


それに別腹といって毎日食べていた食後のデザートもお肉をしっかり食べているから食べなくても口寂しくならないのです。


本当に不思議なナカメ生活。


ただ私の悪い癖はポン酢。大好きだからと飽きることなくいつも同じ味付けにしてしまっていたら体重の落ちが悪かったのです。


でも岡本さんからポン酢に大根おろし入れたり、トッピングに工夫してみたらとアドバイスをうけてやりだしたらまた効果が出始めました。


もともと上半身は細かったので体重的には他の方ほど落ちませんでしたが、下半身はしっかり痩せました。


何より嬉しいのが歩くときにお尻の下のお肉がムニッとなる感覚がなくなったことです。


岡本さん、色々と本当にありがとうございました。

と、アフターメールで体験を書いてくださったFさん。

43歳、162センチ。

初回の体重 48.8キロ
体脂肪率 25・9%
脚の皮下脂肪率 30.5%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 45.4キロ -3.4キロ
体脂肪率 20.6% -5.3%
脚の皮下脂肪率 26.0% -4.5%

になっています。


② 家系だと下半身太りを諦めていましたが、体質改善して健康な40代を目指したいMさん

40代に突入して、少し食事を我慢したら落ちていた体重がおちなくなりました(T_T)


いつもお世話になっている美容師の方に話しをきたら、こちらを紹介してもらいました。


下半身太りは家系だと幼い頃から諦めていましたが、体質改善も含めて、40代の健康な体を目指して頑張りたいです!


10年以上お世話になっている美容師さんがすっきりスリムになられて、しかも顔はげっそりしないで、ダイエットに成功していたので、思わず聞いてしまいました!

と、いうことでダイエットスタート。

そして・・・

「減量しても上半身が先に減って、上半身ガリガリになっていた私。整体で脱下半身太り!」

岡本さんへ

この度は無事、卒業を迎えることができ、感無量です!


辛かったのは最初の3〜4日間。聞いていた通り、いや以上でした(笑)でも辛いのは、最初の4日間だけ。


あとは無理なく、肌の調子も良い快適な生活が送れるようになりました(*^^*)


下半身太りの私の体型。


これまで減量しても、上半身が先に減って、下半身の贅肉が落ちた時は上半身ガリガリ!


色々試しましたが、正直、下半身痩せは諦めていました。


でもナカメダイエットの方法は、きちんと栄養バランス良く味わって食べることに意識し、アルコールもOK!おかげで野菜ってこんなに美味しいのかと感動の連続でした☆彡


遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、本当に言葉に出来ないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!


結果的に5kg減量。体脂肪率も25%から21%へ。特に下半身の脂肪率が減って、膝の形がくっきり現れたのです!(笑)


何よりも自分の身体を見つめ直す良いきっかけになったこと、楽しくダイエットができたことが本当に嬉しいです☆彡


そしていつも笑顔の岡本さんに感謝☆彡
本当にありがとうございましたm(__)m


無理せずこれからも、自分の身体に耳を傾けて、食事を楽しんでいきたいと思います(o^^o)

と終了後におっしゃるMさんは、40歳、156センチ。

初回の体重 55.5キロ
体脂肪率 26.9%
脚の皮下脂肪率 32.8%

↓ ↓ ↓

12回卒業時体重 49.4キロ -6.1キロ
体脂肪率 21.6% -5.3%
脚の皮下脂肪率 27.7% -5.1%

になりました。


③ 下半身が太っているのが気になって「下半身太り」と検索した60代のHさん

テレビを観ていたら、グノシーで「下半身が太っている人は‥」とやっていたので、グノシーじゃ無くてと、スマホで 気になっている「下半身太り」と検索してみました。 するとそちらのサイトがヒットしました。


読んでいるうちに 行ってみたいとなりました。

ということで、ナカメダイエットを試されました。

「肉を食べて運動しないでお酒を飲んで良い整体ダイエットで下半身太りが解消!」

ナカメ式を始めた理由は「下半身痩せ」をする為のルールが面白かったから。


ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。


施術をしてみて EMSの時間の短さや あて方も変わっていて これは今迄と違う。


そして整体。これが効きそう。いいかもと思えた。


ただ 「 朝食は食べない」だけは、朝は1日の始まりだから食べなきゃと思っていたので 始めは大丈夫?と思えたが やってみたら全然OKでいつも昼近くに鳴るお腹の音も鳴らず ビックリ。


お腹が空いた時は 体脂肪が燃えていると聞いていたので 今、正に痩せていると思うと楽しかった。


8回で卒業。61才の私が2ヶ月で ジーンズ、24→23が履けるように。ふくらはぎがパンパンであるが22サイズも履けるようになった。


ナカメは始めにサイズを計ったりしない。
自分でお店で試着して確認すると言う。


確かにサイズが何cm減るよりも 少しでも細いサイズのジーンズやパンツが履ける。これ 凄く実感出来る。履けた時 とても嬉しい。


私がダメだった所はチェック表を赤いマーカーで染めなきゃとなってしまい ルールを守らなきゃ守らなきゃと 自分を追いつめてた所。


結局 少し甘い物をつまんでいた。


私を担当して下さっていた福田さんに「頑張らなくていいのよ」と言われ 私 頑張ってたのかと気づいた。


勿論 ルールは守る為にあるものだけれど 私が出来ないルールは、出来るようにナカメ式に寄り添って貰ってもいいかな と思ったら気が楽になった。


確かに急激な体重の変化は無いし、友達は誰も気づいてくれていないけど。


新調した服を着て 主人に後ろ姿を見てもらい、お尻目立つ?と聞いたら


「あれ、腿 もう少し張ってなかったか?痩せた?」


と言われた。やった!と思った。


だから ブカブカになったパンツは全て資源ごみへ。


たまに 友達とランチや甘い物も食べたりしているが 今日の体重は卒業の時より減って47キロ台。


これからも無理せず 先ずは出来る事を続けてダイエットをやっていきたいと思います。


福田先生 今までアドバイスをありがとうございました。 メンテナンスにお伺いします時はまた宜しくお願いいたします。


Hさんは、61歳、161センチ。


初回の体重 50.4キロ
体脂肪率 25.9%
脚の皮下脂肪率 28.6%

↓ ↓ ↓

8回で卒業時体重 48.2キロ
体脂肪率 23.4%
脚の皮下脂肪率 26.4%


になっています。


④ どんなダイエットも下半身太りに効果がなくてウエストに合うパンツは太ももがきついNさん

整体でダイエットは考えたことなかったですが、口コミで合う合わないはあるもののみなさん頑張っているし、結果が出ているということがわかったので。あとは下半身に特化したというところが魅力的でした。


エステは、高額なメニュー及び商品を売りつけようとして店から出さないから嫌です。


上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。ウエストサイズにズボンを合わせると太ももがキツイし、太ももに合わせるとウエストガバガバだし...アンバランスな体型をどうにかしたい!ととてもおもってます!

そんなNさんのアフターは・・・

「下半身太りでメソセラピーや補正下着では全く体型に変化がなかった私の下半身が痩せた!」

卒業メールを書かせていただきます。


12月より2ヶ月とちょっとお世話になりました!!


小学校のことから肉付きが良く、太り気味、20歳でマイクロダイエットで体重減少はあったものの下半身には肉が残ったまま、さらにリバウンドもしてしまう。


下半身太りが気になりすぎたのでメソセラピーを施し足は針跡でズタズタで、高い補正下着を身につけても全く体型変わらず、ダイエットにはもういくらかけたかわかりません!


その中で、今回中目ダイエットに挑戦させていただいて、これほど短期間で無理なく痩せることができるのだ、と心から驚いています!


今回私の中では体重・体脂肪減少、洋服のサイズダウンもあり、かなり嬉しい限りではありましたが、何より身になっていることは、生活習慣の見直しにつながったということでしょうか。


私はピルを飲み、夜勤がある生活で痩せづらかった中でもナカメダイエットで成果を出すことができました。これは自分が生活の中でできることとできないこと、できることを淡々と実行していった結果なのではないかと思います。


また、施術当日の下半身の疲労具合ったら!これが効かなければおかしいでしょ?!というような施術が私の強固な下半身の脂肪にもてきめんに効いていたのでしょう笑


メンテナンスを入れつつ、また通わせていただきたいと思っています!


須田さん本当にありがとうございました!この場を借りてお礼を言わせていただきます(^^)


またよろしくお願いします!!

とNさん、34歳、159センチ。

初回の体重 56.9キロ
体脂肪率 26.1%
脚の皮下脂肪率 32.7%

↓ ↓ ↓

11回卒業時体重 52.2キロ -4.7キロ
体脂肪率 20.5% -5.6%
脚の皮下脂肪率 27.3% -5.4%

になりました。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン公式サイト