下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

下半身太り体型の私。エステに行っても痩せなかったのにナカメ整体で下半身太りが解消。

【生まれつき…と思っていた下半身太りが解消した体験談】

f:id:nakamediet:20170718135030j:plain

① 食事制限くらいのダイエットでは子どもの頃から太い脚が細くならない上に、出産後もっと下半身太りが悪化していませんか?


Fさん、43歳、162センチは、

体重: 初回48.8キロ
 → 8回卒業時 45.4キロ -3.4キロ
体脂肪率:25・9%
 → 20.6% -5.3%
脚の皮下脂肪率:30.5%
 → 26.0% -4.5%


になっています。


中学の頃から足が太いのを気にしていましたが、食事制限ダイエットでも効果がないし2人目を産んでからさらに下半身太りに悩んでいました。

是非、ナカメサロンでスリムな下半身になりたいです。

と、ダイエット前はおっしゃっていました。

「上半身ばかり細くて下半身太りがコンプレックスだったけど、下半身が痩せた!」

小さい頃から上半身ばかり細くて、お尻と太ももが太い下半身太りがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。


もともと上半身は細かったので体重的には他の方ほど落ちませんでしたが、下半身はしっかり痩せました。


何より嬉しいのが歩くときにお尻の下のお肉がムニッとなる感覚がなくなったことです。


と、下半身ダイエット成功されました。


nakamediet.hatenablog.com


② 体質改善しても脚痩せはムリだろう。体型は、家系的ことだからと下半身太りを諦めてませんか?


Mさんは、40歳、156センチ。

体重: 初回 55.5キロ
 → 12回卒業時 49.4キロ -6.1キロ
体脂肪率: 26.9%
 → 21.6% -5.3%
脚の皮下脂肪率: 32.8%
 → 27.7% -5.1%

という結果になりましたが、

下半身太りは家系だと幼い頃から諦めていましたが、体質改善も含めて、40代の健康な体を目指して頑張りたいです!


10年以上お世話になっている美容師さんがすっきりスリムになられて、しかも顔はげっそりしないで、ダイエットに成功していたので、思わず聞いてしまいました!

と、いうことでダイエットスタートでした。


では、終了後の感想をご紹介。


「減量しても上半身が先に減って、上半身ガリガリになっていた私。整体で脱下半身太り!」


下半身太りの私の体型。


これまで減量しても、上半身が先に減って、下半身の贅肉が落ちた時は上半身ガリガリ!


色々試しましたが、正直、下半身痩せは諦めていました。


遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、結果的に5kg減量。体脂肪率も25%から21%へ。特に下半身の脂肪率が減って、膝の形がくっきり現れたのです!(笑)

と、なりました。


nakamediet.hatenablog.com


③ いくつになっても女性は女性。下半身太りが気になってネット検索などでダイエット法を探していますか?

Hさんは、61歳、161センチ。


体重:初回 50.4キロ
 → 8回で卒業時体重 48.2キロ -2.2キロ
体脂肪率:25.9%
 → 23.4% -4.5%
脚の皮下脂肪率:28.6%
 → 26.4% -2.2%


になりました。

テレビを観ていたら、グノシーで「下半身が太っている人は‥」とやっていたので、グノシーじゃ無くてと、スマホで 気になっている「下半身太り」と検索してみました。 するとそちらのサイトがヒットしました。

ということで、ナカメダイエットを試さすことに。

では、Hさんの体験談をご紹介。

「肉食べてOK、お酒飲んでOK、運動不要の整体ダイエットで下半身太り解消!」

ナカメ式を始めた理由は「下半身痩せ」をする為のルールが面白かったから。


ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。


8回で卒業。61才の私が2ヶ月で ジーンズ、24→23が履けるように。ふくらはぎがパンパンであるが22サイズも履けるようになった。


新調した服を着て 主人に後ろ姿を見てもらい、お尻目立つ?と聞いたら


「あれ、腿 もう少し張ってなかったか?痩せた?」


と言われた。

だから ブカブカになったパンツは全て資源ごみへ。


たまに 友達とランチや甘い物も食べたりしているが 今日の体重は卒業の時より減って47キロ台。


nakamediet.hatenablog.com


④ ダイエットしても下半身太りに効果が出ない。ウエストに合うパンツは、太ももがキツくて入らなくてお困りではありませんか?


Nさん、34歳、159センチ。


体重: 初回 56.9キロ
 → 11回卒業時 52.2キロ -4.7キロ
体脂肪率: 26.1%
 → 20.5% -5.6%
脚の皮下脂肪率: 32.7%
 → 27.3% -5.4%


になっています。

整体でダイエットは考えたことなかったですが、下半身に特化したというところが魅力的でした。


上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。ウエストサイズにズボンを合わせると太ももがキツイし、太ももに合わせるとウエストガバガバだし...アンバランスな体型をどうにかしたい!ととてもおもってます!

そんなNさんのアフター感想です。

「下半身太りでメソセラピーや補正下着では全く体型に変化がなかった私の下半身が痩せた!」

小学校のことから肉付きが良く、太り気味、20歳でマイクロダイエットで体重減少はあったものの下半身には肉が残ったまま、さらにリバウンドもしてしまう。


下半身太りが気になりすぎたのでメソセラピーを施し足は針跡でズタズタで、高い補正下着を身につけても全く体型変わらず、ダイエットにはもういくらかけたかわかりません!


その中で、今回中目ダイエットに挑戦させていただいて、これほど短期間で無理なく痩せることができるのだ、と心から驚いています!


となって、卒業されました。




ナカメ式下半身ダイエット