下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

内ももの肉でジーンズがピチピチだったけど整体ダイエットで引き締まって太ももに隙間ができた。

「内もも痩せ」成功談

f:id:nakamediet:20170714120542j:plain

体験談1 ダイエットしても内ももとパンツのサイズが毎年大きくなっているOさん

ダイエット前は、

下半身だけはご立派で、内もももダイエットをしてもびくともしません。さらに最近中年太り気味で、毎年毎年パンツのサイズが大きくなっていくのが情けなくてなりません。セルライトもいっぱいです。体型だけは若さを維持したいと思っております


頑固な下半身が痩せる、それはもう魅力的としか言いようがないです。2か月程度という短期間も魅力です。

と、いうことでした。

「太モモも2か月後には横へのでっぱりも減り、内ももが筋肉質になりました!」

Hさま

ナカメダイエットに通って本当に良かったと思っております。


Hさんが毎回励まして下さったおかげで、意外とすんなりと苦痛を感じずに2か月で当初の目標を達成できて、本当にうれしく思います。Hさん、いつも本当にありがとうございました!!


4キロ減ですが、その4キロがこの5-6年一向に減らなかったので、以前の体重に戻れて気持ちも数年前に若返った感じです。


今振り返ってみると、一番の効果は、食習慣を完全に変えることができたことでしょうか。


以前は空腹を感じなくても、目が欲しがる、疲れたから糖分が必要、という理由をつけて間食をしていましたが、この2か月間食を断ち切ったことで、間食を欲しないようになりました。


どうしても辛いときは野菜ジュースで満足できるようにもなりました。この状態は、卒業後もずっと継続できています。(その分、最初の3日間、特に3日目は糖分禁断症状でフラフラになり、もう大変でした。あの3日目だけが本当に辛かったです)


もう一つは、タンパク質を摂取することの習慣です。以前は、動物性蛋白質はあまり意識して摂取していませんでした。


ただ、実際に2か月積極的に動物性タンパク質を取るようにしたら、筋肉が増えて疲れにくくなった、冷え症気味から卒業できた(毎日の半身浴の効果も大きいと思います)、痩せても肌の調子が非常に良いこと、等々、炭水化物でお腹を満たしていた日々よりも健康的な生活が送れることを実感できるようになりました。
 

これは疲れが取れにくいプチ不調状態が続いていた私にとって大発見でした。


ということで、私にとっては減量もさることながら、ナカメに通って食生活、体質改善の契機を得られたことが大きな収穫です。いい経験をさせて頂いたことに感謝申し上げます。


忘れないうちに足指バンドについても触れさせて頂きます。


初回の施術後の1週間で、体重には変化がありませんでしたが、下半身が締まってきた感じを受けました。


特に太もも内側が硬くなってきた印象でした。体重の掛け方が変わってきているのを実感できたのは、整体とこの足指バンドのおかげだとすぐに実感できてうれしかったです。


私はローヒールの時ですら、歩いていて足首をひねることが日常茶飯事でした。外側に力がかかり易く内側に足がねじれる。


しかし、足指バンドをすると、体の真ん中に重心が来ていることが分かり、親指を使って歩いている実感がありました。ですから、足首をひねることもほとんどなくなりました。


外側に外側に勢力を増していた太ももも、2か月後には横へのでっぱりも減り、内ももが筋肉質になってきました。


太ももの変化は今までには無い経験でしたから、本当に嬉しく思います。


期間中2回海外出張があったり、睡眠時間が確保できないなど、シートは黒丸がいっぱいあって、あまり真面目な生徒ではありませんでしたが、いつもHさんが明るく励まして下さったおかげで、苦痛なく卒業することが出来ました。


Hさんの素晴らしいサポートに、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!!!

38歳、174センチ。

初回の体重 61.5キロ
体脂肪率 28.1%
脚の皮下脂肪率 34.1%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重 58.4キロ -3.1キロ
体脂肪率 24.5% -3.6% 
脚の皮下脂肪率 30.4% -3.7%

となっています。



体験談2 「内ももについたニクがイヤ。腹回り、腰回りについた肉がイヤ」だったUさん

一年間、週4日運動してサイズダウンを図ったのですが、体力だけがついていき、体格の変化がみられなかったので、生活面に変えなきゃいけないことがあるのかと思っていました。


そこで姉が通い始めた中目サロンを熱く勧められたので、挑戦してみようと思いました。


内ももについたニクがいや。
腹回りについたニクがいや。
腰回りについたニクがいや。


子どものことを考えると、ママがデブぢゃかわいそう。


日々、ダイエットを意識していた訳ではありませんが、やるからには必ずサイズダウンしたいです。

ということでナカメダイエットを始められたUさんのアフターは・・・

「本気でジムに通ってもびくともしなかった内ももが2ヶ月で出産前に戻りました!」

おはようございまーす♪
Oさん、大変お世話になりました。


今週も体重は変わらない感じでしたが、家の体重計で体脂肪が1〜2%減っているかなと思いました。まずまずですかね。


そして、なんと、昨日...
ダイエットをしてたことを知らない友だちから、「Yちゃん、痩せたぁ?」


( ̄皿 ̄)うしししし♪
ハンパない喜びでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


記念すべき卒業の日の待ち望んでいたこの言葉...´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


このナカメ生活を通して、今まで体に不必要なものをたくさん摂取していたことに気づかされました。


コーヒーに入れる砂糖に始まり、空腹を感じていないけど時間を見て摂る食事、子供と一緒になんとなく食べるおやつ、欠かさずストックされてる夕食後のアイス...きっと、まだありますね。


これからは、食べる前に少し冷静になれそうです。


今、本当に体が欲しているのか。これだけを考えれば、いらないかなーと思えそぅな気がしてます( ̄皿 ̄)うしししし♪


私にとってそれだけでも大きな変化となりました。


もともと体を動かすことが好きで、体格がよく、肉付きもよく、一人目の産後太りが戻らないまま、二人目を産み、二人分の産後太りは手強く、一年間週3回本気でジムに通っても内もももお腹も腰回りもビクともしませんでした。


それが2ヶ月で出産前に戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


サラダ、お肉、半身浴、サラダ、お肉、半身浴...サラダ、お肉、半身浴。


これだけを何も考えずに、Oさんのアドバイスも聞きながら、ただそれだけで♪


なんてステキなダイエット♪
( '∇')ウフフフフ♪


楽しかったです♪


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、おっしゃる32歳、158センチのUさん。

ダイエット後は、

初回の体重 76.4キロ
体脂肪率 34.4%
脚の皮下脂肪率 42.9%

↓ ↓ ↓

7回卒業時体重 68.2キロ -8.2キロ
体脂肪率 30.1% -4.3%
脚の皮下脂肪率 37.2% -5.7% 

になりました。


体験談3 モモの付け根の出っ張りや鷲掴みにできる内もものお肉をなんとかしたかったKさん

ナカメの先生方、こんばんは。


9月からお世話になっていたK上です。

3ヶ月弱、ご指導のもとダイエットしてきて、17日にひとまず卒業ということになりました♪


今まで経過メールとかを全然してなくて(ごめんなさい〜)、何から言えばいいか、迷ってしまいます(>_<)


でも本当に、細くなれて嬉しいです!それに尽きます。


デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので、ナカメに出会えてほんとにラッキーでした!


9月から、自分でも頑張ってきたかなあって実感はあるけど、思い返してみると、実際はあっという間でした。


初めは、こんな3食がっつり食べ派・炭水化物大好きの食いしん坊がナカメルールでやっていけるんだろうかって不安があったけど、毎回の整体・ストレッチのたびに先生方に励ましてもらい、気がついたら効果が目に見えて出てたって感じです。


(パスタやラーメンが食べられないのは、しょーーーじき、切なかったですけどね笑)


最初のうちや、生理前などには『早い満腹感』や『お腹がいっぱいになったら食べるのをやめる』といった感覚に鈍感で、ついつい食べ過ぎたりして不安になったりしてましたが、食生活をコントロールして毎日体重を測っていると、だんだんグラフが下がっていくのが楽しみで自然とモチベーションも上がりました。


私って、痩せたいとか脚を細くしたいって思ってた割には今まで食生活とか自分の体のことに無頓着だったんだなあって解りました。


結局、開始時から体重は4キロくらい落ちて、『なんでココがこんなに張り出してるんだろう...』っていつも憂鬱だったモモの付け根のとこ(大転子が張ってるからだなんて目から鱗でした!)も、整体のおかげでラインが整えられたし、何より鷲掴みにできてた内もものお肉がどこにいったの?て感じです。


前モモも、前はお腹より出てたんですよね・・・(苦笑)


周りからも『ちっちゃくなったね!?』って驚かれます。


ちっちゃくなったって...(笑)

脚だけじゃなくて全身スッキリしたからですかね。


おかげさまで自分の脚、特に太モモ、内ももがこんなにスッキリしてる記憶、ないってくらいになれましたよ!


先生方には体脂肪率の変化だけじゃなく、脚の形とかも誉めていただいて、そんな経験なかったので本当にうれしかったし、モチベーションアップができました♪


習い事のほうでちょっと痛めてたももの筋のことも毎回気を使っていただいたり、自分では気づかない体のゆがみを的確にしてきしていただき、いたれりつくせりで、安心してぶっとい脚を委ねることが出来ました。


今度お給料が入ったら、新しいジーンズを買いたいです。
もう太ももに合わせてサイズ選ばなくていいんですね〜
嬉しいです。


これからは、今の状態をキープできるよう、自分のペースを守って過ごせるよう頑張りたいですo(^-^)o


またメンテナンスの予約も入れさせていただくと思います。よろしくお願いします。

長文になっちゃってすみません。


お顔を拝見しただけでしたがM先生、T先生、S先生、Y先生、いつも素敵な笑顔で迎えてくださりありがとうございました!

本当にお世話になりました。


と、アフターダイエットの感想を下さったKさんの結果を数値でも見てみると・・・

「自分の脚、特に内ももがこんなにスッキリしてる記憶、ないってくらいになれましたよ!」

Kさんは、28歳、156センチ。

初回の体重 49.2キロ
体脂肪率 23.9%
脚の皮下脂肪率 31.2%

↓ ↓ ↓

10回目体重 45.4キロ -3.8キロ
体脂肪率 19.6% -4.3%
脚の皮下脂肪率 27.2% -4.0%

と、なっています。


体験談4 1回のサイズダウン整体で憎っくき太ももの間に「ガラガラ」の隙間が出来たというIさん

今日は、ありがとうございました!


しかしながら〇〇〇〇を取り入れた、サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪


整体技術も変わったし、太モモはガラガラだし、感動して帰って来ました。


進化し続ける中目って、凄いです!

とは、再開コースのIさん。

終了後は・・・

「約1ヶ月で体脂肪が5%程下がり、何よりも内もものお肉がみるみる消えさった!」

2回目の卒業メールになります。


思えば、昨年1月に「何が何でも痩せたい!」と、中目の門を叩いてから、1年半が経ちました。


初回の2ヶ月間、かなりストイックに中目ルールを守ったおかげで、大成功&大満足の結果で、卒業させていただきました♪


しかし、それまでの我慢の反動で、大好きなパンを食べまくり2キロ程リバウンド!その後も月一で、メンテナンスに通いましたが、やはり人間は弱いもので、1回のメンテナンスでは、せいぜい1キロ落として甘んじる私でした。


「これでは、いけない!」と、一念発起。今回は全4回のメンテナンスをお願いした訳です。


そして今回は、中目の新兵器〇〇〇〇でサイズダウン整体をして頂いたところ、驚くべき結果を出すことができました♪


約1ヶ月で体脂肪が5%程下がり、何よりも私の憎っくき内もものお肉がみるみる消えさって、素敵なアーチを描きだしたのです。

以前の施術より、うんと楽なのに、この結果には本当に驚きました。


M先生って、本当に「神だ!」と心底感動です。


そして、大した結果を出せない時でも、いつも誉めて励まして下さるSさん、今回限られた時間の中で、素晴らしい施術をして下さったHさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ダイエットは、ひとりぼっちでは辛く、成功しずらいものだと思います。


お肉さえ、嫌いでなければ、中目は100%の結果を約束してくれる私の聖地です。


現在、デニムのサイズは23インチですが、やはり日々の食生活は気を付けないと!と、この1年半で実感しました。


そして月一メンテにさえ通えば、何歳になっても23インチ穿けるかもしれません♪


こんな私ですが、末永〜く宜しくお願い致します。

48歳、159センチのIさんは、

初回の体重 48.6キロ
体脂肪率 24.3%
脚の皮下脂肪率 28.7%

↓ ↓ ↓

再開の今回は4回で終了。
体重 45.9キロ -2.7キロ
体脂肪率 21.5% -2.8%
脚の皮下脂肪率 26.2% -2.5%

になっています。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン公式サイト