下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

内ももの肉でジーンズがピチピチだったけど、太ももが引き締まって内ももに隙間ができた。

「内もも痩せ」成功談

f:id:nakamediet:20170714120542j:plain

① ダイエットしても内ももとパンツのサイズが毎年大きくなっているOさん

ダイエット前は、

下半身だけはご立派で、内もももダイエットをしてもびくともしません。さらに最近中年太り気味で、毎年毎年パンツのサイズが大きくなっていくのが情けなくてなりません。セルライトもいっぱいです。体型だけは若さを維持したいと思っております


頑固な下半身が痩せる、それはもう魅力的としか言いようがないです。2か月程度という短期間も魅力です。

と、いうことでした。

「太モモが2か月後には横へのでっぱりも減り、内ももが筋肉質になりました!」

初回の施術後の1週間で、体重には変化がありませんでしたが、下半身が締まってきた感じを受けました。


特に太もも内側が硬くなってきた印象でした。体重の掛け方が変わってきているのを実感できたのは、整体とこの足指バンドのおかげだとすぐに実感できてうれしかったです。


私はローヒールの時ですら、歩いていて足首をひねることが日常茶飯事でした。外側に力がかかり易く内側に足がねじれる。


しかし、足指バンドをすると、体の真ん中に重心が来ていることが分かり、親指を使って歩いている実感がありました。ですから、足首をひねることもほとんどなくなりました。


外側に外側に勢力を増していた太ももも、2か月後には横へのでっぱりも減り、内ももが筋肉質になってきました。


太ももの変化は今までには無い経験でしたから、本当に嬉しく思います。

38歳、174センチ。

初回の体重 61.5キロ
体脂肪率 28.1%
脚の皮下脂肪率 34.1%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重 58.4キロ -3.1キロ
体脂肪率 24.5% -3.6% 
脚の皮下脂肪率 30.4% -3.7%

となっています。



②「内ももについたニクがイヤ。腹回り、腰回りについた肉がイヤ」だったUさん

一年間、週4日運動してサイズダウンを図ったのですが、体力だけがついていき、体格の変化がみられなかったので、生活面に変えなきゃいけないことがあるのかと思っていました。


内ももについたニクがいや。
腹回りについたニクがいや。
腰回りについたニクがいや。


子どものことを考えると、ママがデブぢゃかわいそう。


日々、ダイエットを意識していた訳ではありませんが、やるからには必ずサイズダウンしたいです。

ということでナカメダイエットを始められました。

「本気でジムに通ってもびくともしなかった内ももが2ヶ月で出産前に戻りました!」

なんと、昨日...
ダイエットをしてたことを知らない友だちから、「Yちゃん、痩せたぁ?」


( ̄皿 ̄)うしししし♪
ハンパない喜びでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


記念すべき卒業の日の待ち望んでいたこの言葉...´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


もともと体を動かすことが好きで、体格がよく、肉付きもよく、一人目の産後太りが戻らないまま、二人目を産み、二人分の産後太りは手強く、一年間週3回本気でジムに通っても内もももお腹も腰回りもビクともしませんでした。


それが2ヶ月で出産前に戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


何も考えずに、Oさんのアドバイスも聞きながら、ただそれだけで♪


なんてステキなダイエット♪
( '∇')ウフフフフ♪


楽しかったです♪

と、おっしゃる32歳、158センチのUさん。

ダイエット後は、

初回の体重 76.4キロ
体脂肪率 34.4%
脚の皮下脂肪率 42.9%

↓ ↓ ↓

7回卒業時体重 68.2キロ -8.2キロ
体脂肪率 30.1% -4.3%
脚の皮下脂肪率 37.2% -5.7% 

になりました。


③ モモの付け根の出っ張りや鷲掴みにできる内もものお肉をなんとかしたかったKさん

本当に、細くなれて嬉しいです!それに尽きます。


デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので、ナカメに出会えてほんとにラッキーでした!


結局、開始時から体重は4キロくらい落ちて、『なんでココがこんなに張り出してるんだろう...』っていつも憂鬱だったモモの付け根のとこ(大転子が張ってるからだなんて目から鱗でした!)も、整体のおかげでラインが整えられたし、何より鷲掴みにできてた内もものお肉がどこにいったの?て感じです。


前モモも、前はお腹より出てたんですよね・・・(苦笑)


周りからも『ちっちゃくなったね!?』って驚かれます。


おかげさまで自分の脚、特に太モモ、内ももがこんなにスッキリしてる記憶、ないってくらいになれましたよ!


今度お給料が入ったら、新しいジーンズを買いたいです。
もう太ももに合わせてサイズ選ばなくていいんですね〜
嬉しいです。


と、感想を下さったKさんの数値を見てみましょう。

「自分の脚、特に内ももがこんなにスッキリしてる記憶、ないってくらいになれましたよ!」

Kさんは、28歳、156センチ。

初回の体重 49.2キロ
体脂肪率 23.9%
脚の皮下脂肪率 31.2%

↓ ↓ ↓

10回目体重 45.4キロ -3.8キロ
体脂肪率 19.6% -4.3%
脚の皮下脂肪率 27.2% -4.0%

になりました。


④ 1回のサイズダウン整体で【憎っくき太もも】に「ガラガラ」の隙間が出来たIさん

サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪


整体技術も変わったし、太モモはガラガラだし、感動して帰って来ました。

と、再開コース1回目のIさん。

「約1ヶ月で体脂肪が5%程下がり、何よりも内もものお肉がみるみる消えさった!」

2回目の卒業メールになります。


今回は、中目の新兵器〇〇〇〇でサイズダウン整体をして頂いたところ、驚くべき結果を出すことができました♪


約1ヶ月で体脂肪が5%程下がり、何よりも私の憎っくき内もものお肉がみるみる消えさって、素敵なアーチを描きだしたのです。

以前の施術より、うんと楽なのに、この結果には本当に驚きました。


現在、デニムのサイズは23インチですが、やはり日々の食生活は気を付けないと!と、この1年半で実感しました。


そして月一メンテにさえ通えば、何歳になっても23インチ穿けるかもしれません♪

48歳、159センチのIさんは、

初回の体重 48.6キロ
体脂肪率 24.3%
脚の皮下脂肪率 28.7%

↓ ↓ ↓

再開の今回は4回で終了。
体重 45.9キロ -2.7キロ
体脂肪率 21.5% -2.8%
脚の皮下脂肪率 26.2% -2.5%

になっています。



ナカメ式下半身ダイエット