下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

ヒップが大きいからずっと隠していたけど、お尻痩せに成功してヒップ周りが引き締まった

【ヒップ周りスッキリ】体験談

f:id:nakamediet:20170711143324j:plain

① 下半身太りがコンプレックス。スキニーパンツで自信を持ってヒップラインを出したいYさん

減量よりも下半身痩せをしたい。


ダイエットらしいダイエットはしたことがありません。痩せているわけではないですが、特にダイエットしなきゃいけないと思う程に太っていたことはないからです。


ただ洋服のサイズは、上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。スキニーパンツをはいても自信を持ってヒップラインを出せるくらいが理想です。

と、ナカメダイエットを始める前におっしゃっていたYさんです。

「ピタピタのスキニーパンツをヒップ、太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じに!」

岡本様


こんにちは。
遅くなりましたが、卒業メールです。


ナカメに通ったきっかけは、友人の体験談です。


友人本人のナカメ体験及びその効果もさる事ながら、「モデルやバレリーナかなという細い人も通って来てる。体重を減らすというより部分痩せが目的みたい」という話が何よりも私の興味を引きました。


ナゼなら、体重を減らしたいとはあんまり思わないけれど下半身の太さは切実になんとかしたいと常に私が思っていたからでした。


今まで一度も極端に太っていた事がなく、周囲の人は元より、口さがない家族にさえダイエットの必要性を指摘された事も一度もありません。


しかも、特徴的な程に肩先が薄くて一見すると華奢な印象を与えがちで、上半身の身体のラインが分かるような服を着ると「細い」「薄い」と言われるくらい。


でも、実際のところは、人が羨むようなウエストのくびれは、その下にあるお尻からの下半身がデカいからに他ならず、その証拠に、洋服はトップスよりもボトムスの方がワンサイズ上でちょうど良い感じでした。


このサイズ感のアンバランスが嫌で、身長に見合わない大きいお尻も太すぎる太腿もずっと密かなコンプレックスとして抱えていました。


だからと言って体重を減らしても全体的にサイズダウンしてしまって、アンバランス体型の解消には決してならず、ダイエットにはさして興味を持たないでいたところに、下半身痩せを掲げるナカメ式を教えてもらったのだからやってみるしかないと思ったのです。


始めてみた当初は、余り実感できる効果もなく、続けるのに疑問が大きかったというのが正直なところです。


ナカメダイエットを教えてくれた友人たちは、開始早々に体重や体脂肪が大きく減り傍目にも分かる効果が出ていたのに、私の場合は微減微増の繰り返しみたいな感じ。


でも、朝食抜きや主食を摂らない食事や肉を通常より多く摂取することなどのナカメルールが元々の生活と余り変わらないせいもあるかもしれない、でも、サラダや肉の食べ方を工夫してみたら、と色々なアドバイスを頂きながら、自分なりのナカメ生活を実践して行くうちに、ゆっくりと、でも、しっかりとした効果が現れてきました。


後半に入り卒業まであと何回と思う頃には、自分で考えていた目標だった『ピタピタのスキニーパンツをヒップ、太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じ』にする事が出来て、実際にその格好で出かけてみる事に。


そして、いつもよく行くショップでお買い物をしていると、慣れた店員さんが鏡に映った私の後姿を見て「スタイル抜群ですね〜後姿見てたらバランス最高でビックリ」と言ってくれました。


長い付き合いの気のおけない友人のような彼女は「今更気づいた」と不思議そうに笑いましたけど、私が「今更」バランス良くなったというのが正解です。


褒めすぎもありますが、それからも何度か「スタイルいいですね」と言われているので、ある程度はナカメ効果でスタイルアップ出来たのだと信じていいのだと嬉しく思っています。


何より、卒業してからのお買い物での試着の時には、以前より2サイズ下のタイトなワンピースがぴったりだったのは紛れもない事実です。


岡本さんとコントのように笑えるトークをしながら施術を受けて、日々の食事に試行錯誤していた2ヶ月余りのナカメ生活。終わってみればあっという間でした。


そう思えるのも、行く度に楽しいアドバイスを下さった岡本さんのおかげだと思います。


メンテナンスまでのこれからの1ヶ月。どのように過ごしたら良いのか⁈また楽しく有意義な岡本さんアドバイスを頂きたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。

という感想を頂きました。

数値は、

46歳、150センチ

初回の体重 49.9キロ
体脂肪率 31.9%
脚の皮下脂肪率 36.6%

↓ ↓ ↓

9回で卒業時体重 46.9キロ -3.0キロ
体脂肪率 27.8% -4.1%
脚の皮下脂肪率 32.2% -4.4%

と、なりました。


② ヒップ周りや下半身をすっきりさせて、思うように好きな洋服を着たいKさん

下半身が特に太く、思うように好きな洋服よりも、着れる洋服を着ているのが悩みです。お尻や下半身をすっきりさせて、思うように好きな洋服を着たいです!


置き換えの食品ダイエットで二週間で五キロ痩せて、そのあとリバウンドで七キロ太ってしまいました。胃腸の調子も悪くなったし、ああいうダイエットはもうしたくありません。


下半身痩せというのが一番決めてになりました。

ということでいらっしゃったKさんのアフターは・・・

「頑張っても痩せなくてパンツがパツパツだったヒップが小さくなったのが何よりも嬉しい!」

M先生

11/15に卒業したKです。


この二ヶ月間本当にお世話になりました。


今は、着たい服が無理なく着れる喜びを噛み締めているところです(笑)


今までどんなに頑張っても痩せなくて、パンツがパツパツだった太ももやヒップが小さくなったのが、何よりも嬉しいです。


今まで様々なダイエット法に取り組んできましたが苦労の割にさほど効果が出ず、飽きて再び元の生活に戻る→また別のダイエット法に手を出す、というのをずっと繰り返してきました。


ナカメダイエットは、初めて二週間は確かに辛かったですが、変化がすぐに目に見えてわかったので毎回ナカメに来るのが楽しみでした。


食生活も、辛さもありましたがどちらかというと楽しみながらやれたと思います。飽きないようにできるだけ色々な野菜サラダを食べるようにして、美味しく味わいながら食べることができました。


ホントに食べることが大好きなので(笑)、夜も今日は何のお肉を食べようかなぁ〜と考えをめぐらしてお腹いっぱい食べることができ、ストレスがなかったのが良かったです。


一ヶ月位経って、中だるみしてきた頃も、ナカメの帰りに試着をするとよし!という気持ちになり、気を引き締め直すことができました。試着は秘かな私の趣味となり(笑)これからも続けて参りたいと思います。


しばらく仕事が忙しい時期があり、12時前就寝や半身浴が殆ど出来ない日々が続いた時に、先生に相談した時に、


「じゃあその期間しばらくお休みしちゃいましょう!維持モードで。卒業してからの予行演習だと思って下さいね。」


と言われ、スケジュールをぱぱっと組み直して頂きました。M先生の素早い判断と行動に惚れそうになったのはいうまでもありません(笑)そしてその判断は正しく、再開後もロスもなくすんなり続けていけました。


施術中に食生活など色々相談すると、明るく優しくかつ的確に答えて頂き、ダイエットは孤独な戦い、と思っておりましたがナカメに通っていた二ヶ月間は決してそうではなかったと感じております。


また、メンテナンスにも伺いたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

寒くなってきたので、お体どうぞ御自愛下さい。

とおっしゃるKさん、37歳、162センチは、

初回の体重 58.1キロ
体脂肪率 27.0%
脚の皮下脂肪率 33.1%

↓ ↓ ↓


9回目体重 50.4キロ -7.7キロ
体脂肪率 24.0% -3.0%
脚の皮下脂肪率29.9% -3.2%

になっています。


③ 上半身に対してヒップや太ももが太くバランスが悪いが食事制限では痩せれなかったHさん

上半身に対して、お尻や太ももが太く、バランスが悪い。
食事制限によるダイエットで生理不順になったけど、上半身ばかり痩せて、下半身が変わらない。

とは、Hさん。

「長年の悩みでだった下半身も、まずヒップ周りから落ち始め、太ももも細くなった!」

岡本さん

おはようございます。

二ヶ月強、お世話になりまして、ありがとうございました。


卒業メールを送らせていただきます。


実は、当初、軽い気持ちで中目に伺ったのですが、説明を受けながら、二ヶ月もできるか不安でした。


実際、始めてみると最初の一週間くらいは、フラフラして辛かったのをよく覚えています。


私の場合、仕事柄、体をよく動かすということもあるのでしょうが、色々心配になっていました。


けれど、岡本さんにアドバイスをいただきながら、フルーツで補う、というのが私には合っていたようです。


しかし、そんな辛さも最初の一週間くらいでした。


そのあとはスルスルと体重が落ちていくことの方が面白くて、気付けばなんのストレスもなく毎日過ごすことができました。


長年の悩みでだった下半身も、まずお尻あたりから落ち始め、硬かった脂肪が柔らかくなり、時間とともに太ももも落ちていったのには驚きました。


今となっては、はけなくなっていた若い頃ですらきつかったジーンズも、ちょうどよいはき具合になりました。


それと、予想外だったのは、肌が綺麗になったことです。


始めて二、三週間した頃、なんとなんく肌がツルツルするなーと思いました。昔から、体によくブツブツできることが多かったのですが、今ではほとんどなくなりました。


二ヶ月ちょっとのことで、こんなに体が変わる、ということを体験できて、本当に良かったと思いますし、続けることの大切さを実感しました。


今回卒業して、まだ間も無く、維持するための生活のリズムの取り方がわからないのですが、また実験をするつもりで、気楽にやってみようと思います。

ということです。


Hさんは、37歳、157センチで

初回の体重 56.3キロ
体脂肪率 29.5%
脚の皮下脂肪率 36.0%

↓ ↓ ↓

10回で卒業時体重 50.9キロ -5.4キロ
体脂肪率 24.4% -5.1%
脚の皮下脂肪率 30.5% -5.4%


になっています。


④ ひきしまったヒップや脚を目指して食事制限しても下半身は全く変化がなかったWさん

食事制限では毎日がつまらくなってしまいます、、。


夜の食事制限をしても、間食を少なくしても、一番気になる下半身に全く変化がみられず、体重も現状維持のままです。ひきしまったヒップや脚を目指したいです。


叔母からナカメのダイエットがとてもいいと前から聞いていました♪時間に余裕ができた今、はじめてみようとおもって!

と、いうことでスタートされたWさんのアフターは・・・

「そんなに体脂肪が多いわけではなかったのにヒップ周りをひきしめることができました!」

ナカメをはじめてからの二ヶ月、いろいろ気づいたことがありました。


自分がいかにつまみ食いをしていたか、、終わってからは好きなものだけ、美味しいものを食べるようになりました。


ナカメダイエット中に美味しいものをリサーチしていたこともあって、なかなか維持はむずかしい状況ですが、、キープできたらいいなと思います!


ナカメダイエットをして、いつも飲んでいた甘い系のジュースをやめられ、お茶や水で済ますことが自然とできるようになりました。


ナカメ式半身浴は今も続けています!半身浴のかいあってか、体の皮膚の調子もよいです(^^)


もともとそんなに体脂肪が多いわけではなかったのですが、ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪


岡本先生二ヶ月間ありがとうございました♪


岡本先生との週一の45分間、そのおかげでモチベーションを回復させ維持できることができたのだと思います(^^)

Wさん、25歳、164センチ。

初回の体重 54.8キロ
体脂肪率 23.3%
脚の皮下脂肪率 31.0%

↓ ↓ ↓

9回卒業時体重 52.0キロ -2.8キロ
体脂肪率 20.3% -3.0%
脚の皮下脂肪率 28.2% -2.8%

となりました。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン公式サイト