下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

大きなヒップをずっと隠していたけど、整体でお尻が引き締まりスキニーを穿いても隠さなくて良くなった!

【ヒップがキュッと引き締まって小さくなった体験談】

f:id:nakamediet:20170711143324j:plain

① 下半身太りがコンプレックス。ヒップラインの出るスキニーパンツを自信を持って穿きたいYさん

減量よりも下半身痩せをしたい。

ただ洋服のサイズは、上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。スキニーパンツをはいても自信を持ってヒップラインを出せるくらいが理想です。

と、ナカメダイエットを始める前はおっしゃっていたYさん。

「ピタピタのスキニーパンツをヒップ、太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じに!」

特徴的な程に肩先が薄くて一見すると華奢な印象を与えがちで、上半身の身体のラインが分かるような服を着ると「細い」「薄い」と言われるくらい。


でも、実際のところは、人が羨むようなウエストのくびれは、その下にあるお尻からの下半身がデカいからに他ならず、その証拠に、洋服はトップスよりもボトムスの方がワンサイズ上でちょうど良い感じでした。


このサイズ感のアンバランスが嫌で、身長に見合わない大きいお尻も太すぎる太腿もずっと密かなコンプレックスとして抱えていました。


だからと言って体重を減らしても全体的にサイズダウンしてしまって、アンバランス体型の解消には決してならず、ダイエットにはさして興味を持たないでいたところに、下半身痩せを掲げるナカメ式を教えてもらったのだからやってみるしかないと思ったのです。


後半に入り卒業まであと何回と思う頃には、自分で考えていた目標だった『ピタピタのスキニーパンツをヒップ、太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じ』にする事が出来て、実際にその格好で出かけてみる事に。


長い付き合いの気のおけない友人のような彼女は「今更気づいた」と不思議そうに笑いましたけど、私が「今更」バランス良くなったというのが正解です。


何より、卒業してからのお買い物での試着の時には、以前より2サイズ下のタイトなワンピースがぴったりだったのは紛れもない事実です。

という感想を頂きました。


46歳、150センチ。

数値は、

初回の体重 49.9キロ
体脂肪率 31.9%
脚の皮下脂肪率 36.6%

↓ ↓ ↓

9回で卒業時体重 46.9キロ -3.0キロ
体脂肪率 27.8% -4.1%
脚の皮下脂肪率 32.2% -4.4%

と、なりました。


② ヒップ周りや下半身をすっきりさせて、好きな洋服を思うように着たいKさん

下半身が特に太く、思うように好きな洋服よりも、着れる洋服を着ているのが悩みです。お尻や下半身をすっきりさせて、思うように好きな洋服を着たいです!


置き換えの食品ダイエットで二週間で五キロ痩せて、そのあとリバウンドで七キロ太ってしまいました。胃腸の調子も悪くなったし、ああいうダイエットはもうしたくありません。

ということでいらっしゃったKさんの感想です。

「頑張っても痩せなくてパンツがパツパツだったのに、ヒップが小さくなったのが何よりも嬉しい!」

今は、着たい服が無理なく着れる喜びを噛み締めているところです(笑)


今までどんなに頑張っても痩せなくて、パンツがパツパツだった太ももやヒップが小さくなったのが、何よりも嬉しいです。


と喜んで頂けたKさん、37歳、162センチは、

初回の体重 58.1キロ
体脂肪率 27.0%
脚の皮下脂肪率 33.1%

↓ ↓ ↓


9回目体重 50.4キロ -7.7キロ
体脂肪率 24.0% -3.0%
脚の皮下脂肪率29.9% -3.2%

になっています。


③ 上半身に対してヒップや太ももが太くバランスが悪い。食事制限では痩せれないHさん

上半身に対して、お尻や太ももが太く、バランスが悪い。
食事制限によるダイエットで生理不順になったけど、上半身ばかり痩せて、下半身が変わらない。

とは、Hさん。

「長年の悩みでだった下半身も、まずヒップ周りから落ち始め、太ももも細くなった!」

実は、当初、軽い気持ちで中目に伺ったのですが、説明を受けながら、二ヶ月もできるか不安でした。


しかし、そんな不安も最初の一週間くらいでした。


そのあとはスルスルと体重が落ちていくことの方が面白くて、気付けばなんのストレスもなく毎日過ごすことができました。


長年の悩みでだった下半身も、まずお尻あたりから落ち始め、硬かった脂肪が柔らかくなり、時間とともに太ももも落ちていったのには驚きました。


今となっては、はけなくなっていた若い頃ですらきつかったジーンズも、ちょうどよいはき具合になりました。

となりました。


数値はというと、

37歳、157センチで

初回の体重 56.3キロ
体脂肪率 29.5%
脚の皮下脂肪率 36.0%

↓ ↓ ↓

10回で卒業時体重 50.9キロ -5.4キロ
体脂肪率 24.4% -5.1%
脚の皮下脂肪率 30.5% -5.4%


になっています。


④ ひきしまったヒップや脚を目指して食事制限しても下半身には全く変化がなかったWさん

夜の食事制限をしても、間食を少なくしても、一番気になる下半身に全く変化がみられず、体重も現状維持のままです。ひきしまったヒップや脚を目指したいです。

と、いうことでスタートされたWさんのアフターは・・・

「そんなに体脂肪が多いわけではなかったのにヒップ周りをひきしめることができました!」


もともとそんなに体脂肪が多いわけではなかったのですが、ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪

Wさん、25歳、164センチ。

初回の体重 54.8キロ
体脂肪率 23.3%
脚の皮下脂肪率 31.0%

↓ ↓ ↓

9回卒業時体重 52.0キロ -2.8キロ
体脂肪率 20.3% -3.0%
脚の皮下脂肪率 28.2% -2.8%

となりました。



ナカメ式下半身ダイエットって?