下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

ふくらはぎがシシャモだったのに、ふくらはぎ痩せして細くなったからブーツやスキニーが履ける。

【痩せにくいと言われているふくらはぎ痩せ体験談】


f:id:nakamediet:20170710143301j:plain

① シシャモ足でふくらはぎが太いマッチョ足。ブーツもスキニーも履けない下半身がお悩みのSさん

幼い頃からふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。


最近上半身も太くなってきて、ダイエットをはじめたが、運動しても、20時までにご飯を食べるようにしても痩せず、体重は増えるばかりで困っていた。


ずっと諦めていたが、今後人前に出る機会も多くなりそうなため、人並みの足と体型になりたく、今回改めて下半身痩せしたいと思っている。

と、おっしゃっていたSさん。

「ボコッとしたヒラメ筋が小さくなってふくらはぎも足全体の形も変わりました!」

結果、本当によかったです!!!


体重も57.4から今51.8になりました。
ここ10年くらいみていない標準体重を割りました!


そしてズボンも2インチダウン。太もも−5センチ、ふくらはぎ−1.5センチ!ユニクロもL⇨Sになりました。


今まで着ていたサイズがぶかぶかになり、あまりの嬉しさにSサイズを試着してそのまま買いました!


夕飯に肉を食べる週と肉を食べない週を繰り返すことで、足の筋肉を作り変えるメニューをやりました。


これが効果てきめんで、足のシルエットが変わりました!特にふくらはぎ!ぽこっとしたヒラメ筋が小さくなりました。ものすごく感動しました。


全くしんどくないダイエットで生活リズムも整い、本当に通ってよかったです。


みんなから痩せた?下半身が違うよ!と言われます。

という感想をくだったSさん、29歳、154センチは、

初回の体重 57.4キロ
体脂肪率 26.7%
脚の皮下脂肪率 34.2%

↓ ↓ ↓

11回卒業時体重 52.5キロ -4.9キロ
体脂肪率 22.2% -4.5%
脚の皮下脂肪率 29.7% -4.5%

になっています。


② ランニング、筋トレ等の運動をしたら元々太かったふくらはぎが増々痩せなくなったYさん

ダイエット目的で5年前にランニングを始めましたが、競技的にのめり込んだ結果、元々太かったふくらはぎがますます太くなり... ランにしろ筋トレにしろ、運動でどうしてもふくらはぎに無駄に力をかけてしまう体癖があるようです。


また、TOTAL WORKOUTに4ヶ月通ったり、ジム通いを続けても改善しなかったお腹ポッコリとお尻のたるみが、どうやら骨盤後傾によるものでは、との疑いを持っています。


このふくらはぎ、お腹、お尻の悩みについて、運動以外の整体などでのアプローチを検討しネット検索したところ、、今までとは違うアプローチを試してみたい、サイズダウンしたい、と思い申し込みさせて頂きました。

と、スタートされたYさんです。


「短期間で太くて隙間のなかった両足のふくらはぎの間に隙間が空いた時点で驚きました!」

会社の健康診断での体重として、目標を上回る過去最低の「47.7kg」を記録に残すことができました。


この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。



Tジム卒業後、4年かけて元に戻ってしまい、ダイエット目的でランニングを始めたものの、競技的にのめりこみ、大会出場やタイム短縮のためのハードな練習を数年間重ねるうち、元々筋肉太りだったふくらはぎがますます太くなり、ブーツやパンツが入らなくなる始末。


練習しすぎた結果足の怪我を経験し、ランニングは趣味としてたまに楽しむ程度に変わっていた時、ふくらはぎ痩せのキーワードでナカメHPを発見しました。


「ダイエット=運動」という固定観念が自分の中にあり、整体や痩身エステには行ったことがありませんでしたが、2回試して合わない場合の返金制度があり、体験ブログ記事からも安心できそうな雰囲気だったことから、まずは試してみよう、と初回申込みしました。



通い始めて1週間で、太くて隙間のなかった両足のふくらはぎの間に隙間が空いた時点で驚きました。


足痩せ・体重減・体脂肪率減はもちろんですが、ナカメ生活のおかげで、たくさんの良い効果が自分の体に起こりました。


同じ位痩せたTジムは、しんどさにおいても費用面においても、卒業後はまた行きたいとは思えませんでしたが、ナカメダイエットにはまだ通い続けたいくらい(笑)


Yさんは、40歳、159センチ。


初回の体重 53.9キロ
体脂肪率 27.0%
脚の皮下脂肪率 32.6%

↓ ↓ ↓

8回で卒業後、月1回のメンテナンス2回目で
体重 47.6キロ -6.3キロ
体脂肪率 22.4% -4.6%
脚の皮下脂肪率 28.0% -4.6%

に、なっています。


③ 太いふくらはぎとムチっとしたお尻。一生に一度はスッキリと華奢な人と言われてみたいEさん

ずっと悩んでいたふくらはぎ、下半身の為、下半身ダイエット専門整体のナカメを信じて頑張りたいです。宜しくお願いします。

と、いうことでいらっしゃったEさんのアフターダイエット感想です。

「はじめてすぐにふくらはぎに効果がでました。主人が『おっ ふくらはぎほっそりしてきた』と!」

スタートは、昔から太いももやふくらはぎとムチっとしたお尻を一生に一度はスッキリと華奢な人と言われてみたい!というところからでした。

はじめてすぐにふくらはぎに効果がでました。
主人に、『おっ ふくらはぎほっそりしてきた』と。


お尻が小さくなり、ふくらはぎと太ももも狙ってもらったところが確実に細くなりました。

と、喜んで頂けたようです。


Eさん、40歳、149センチ

初回の体重 50.3キロ
体脂肪率 26.9%
脚の皮下脂肪率 33.1キロ

↓ ↓ ↓

4回で中断後、再開
計13回卒業時体重 45.4キロ -4.9キロ
体脂肪率 23.7% -3.2%
脚の皮下脂肪率 29.5% -3.6%

になりました。



ナカメ式下半身ダイエットって?