下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

スキニーが履きたかったけど足が太くて似合わなかった。足が細くなって履けるようになった。

スキニーデニムが似合わなかった人の足痩せ体験談

f:id:nakamediet:20170706142936j:plain

① 足痩せしてスキニージーンズが履きたくて、足を細くする色々なダイエットを試してきたAさん

ナカメに行く前は、食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・


スキニージーンズに憧れていますが・・・

と、ダイエット前はおっしゃっていたAさんのアフターメールを紹介します。

「エンダモロジー、リンパドレナージュでは痩せなかったけど、スキニーが履けるようになりました!」

こんにちは。

4月末で卒業したAです。


2月からお世話になり、3ヵ月で体重は11キロ(61キロ→50キロ)、体脂肪率は8%(31%→23%)、洋服のサイズは13号でもきつかったのが、なんと7号になりました


4月末の卒業のときにいただいた、"卒業後に欲張って、もっと痩せたいとかって、独自のダイエットをしたりすると、リバウンドしますよー"というアドバイスをしっかと頭に刻んで、"欲張らなければ、今、痩せ体質になっているから、卒業後も落ちると思いますよー"という言葉を頼りに1ヶ月過ごしてきました。


で、卒業してそろそろ1ヶ月。


今度の日曜日にメンテに伺いますが、確かに卒業後もサイズダウンは続き、体重は1キロくらいのダウンですが(現在、48キロから49キロの間を保っています)、サイズダウンはその後も進んでジャストフィットだった7号サイズの洋服が今では余裕


なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました!(人生初体験です!)


ナカメに行く前は、食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・のあの頃がウソのようです!


ナカメに行っている間、断っていた、昔大好きだった"炭水化物"も解禁になりましたが、昔ほど"食べたい!"という依存症状も出ていません。


今は、主食は玄米とか、天然酵母のパンにして、おかずも野菜中心にお魚やお肉を食べるって感じで、昔は日々かかさなかった油物やスイーツに対する欲求がなくなった気がします。


ナカメダイエットに通った3ヵ月で食事の好みも変わったようです。


後、自分の姿勢が悪いってことや、足を組まないなどなど、ダイエットに付随することも気づかせてもらって、今も意識して立ったり座ったりすることができました。



今週日曜日のメンテ、すごく緊張しますが、よろしくお願いします!


42歳、160センチのAさんは、

初回体重 61.5キロ
体脂肪率 34.7%
脚の皮下脂肪率 41.4%

↓ ↓ ↓

8回の標準コースを終えた後、まだ痩せたいということで延長4回で卒業。

12回目体重 48.7キロ -12.8キロ
体脂肪率26.3% -8.4%
脚の皮下脂肪率31.1% -10.3%

と、なりました。

② 下半身デブでバランスが悪く前ももの筋肉が出っ張ってスキニーが似合わなかったYさん

前モモの筋肉が発達していてすーごい太い


骨盤がひらいていて、ウエストから下が妙に広がっている


下半身デブすごいバランス悪い体形

と、お悩みでした。

ダイエット後のメールを見てみましょう。

「お尻と太ももがパツパツになるので避けていたスキニージーンズが、余裕で履ける!」

中目黒ダイエット整体様


こんにちは。


まだまだ理想の足・・・とはいきませんが、細くなったのは確実!!!


たった3ヶ月でここまで変わるなんて!今までのダイエット・エステは何だったの!?


ホント今までの苦労やお金がもったいなかったなぁと。。もっと早くに知ってれば!!


●数値としては、

・体重 :49.5kg⇒45kg台 約−4kg

 家では44kg台もいったのですが。目標の42kgはまだまだでした。(;_;) 


・体脂肪:約25%⇒約19% −5%以上

 今週はだいたい19%前後です。昨日は17%台に!


・体年齢(印象強かったので載せます)

 30歳⇒23歳 (^▽^*)


ユニクロジーンズ:24インチ⇒23インチ

 元々23は入ったんですが、お尻と太ももがパツパツだった!それが余裕です!


 今まで避けてたスキニーも23が履けました。


22は入るだけ(--;)

これを目安に体形維持できたらなぁと思います。更に細くなればいいけど。。


・部分的なサイズはまだ測ってませんがナカメに来る前と比べてみます。どんだけ減ったか楽しみ♪



●体形としては、


・骨盤がひらいていて、ウエストから下が妙に広がってたのが締まった!


 小さいくせに、下半身デブだったのですごいバランス悪い体形だったんですよね。

それが普通に見られるような体形へと変化しました。


太ももの変な筋肉張りがなくなってきた!

 前モモが筋肉が発達していてすーごい太かったんですよねー。

 それが横から見たときに薄くなったし柔らかくなった!


・O脚だった脚が真っ直ぐになってきた!


 ブーツがスッと入るようになりました♪


 ふくらはぎの外側の筋肉が発達してたせいでブーツもいつもキツかったのに。

 

脚全体的に細くなりました。太ももの間にかすかな隙間が!☆


ホントにお尻が小さくなった!垂れてたお肉がなくなりました!


・お腹がペチャンコになった。

 

・ついでにこれらも挙げちゃいます。


 二の腕!たくましかった腕が細くなりました〜♪

 背中のお肉もいつの間にかいなくなってるし。

 顔も小さくなりました♪


●全体としては、

 ・食事制限はお肉も大好きだったので全然苦になりませんでした。


  延長戦で筋肉落としで肉カットは多少心配でしたけど。


  それでもツボ押し効果もあって、淡々とやってけたと思ってます。(それでももうちょい頑張ればもっと落とせたのかなぁ・・・。)


 ・施術もバランス整体は、やってもらうといつもスッキリ&歪みが直るし、

 

  サイズダウンもこの短期間でミルミル落ちていくしでほんとーにこの整体ってスゴイの一言です。)


 ・そして先生方の優しくて、いつもすばらしい施術や的確なアドバイスがあったことが何よりです!


  でも松田先生にはお会いする機会がほとんどなかったのは残念です。。 (1回体重だけ計っていただきましたが)


 ・(厳しい彼氏に痩せたと言わせてやりましたよ〜♪

   ただ、外食時は一緒に制限させてたのでパスタとか食べれないとブーブーでしたが。笑)


日に日にお尻や骨盤や太ももが細くなって、脚の見た目が綺麗になってきたのはバランス整体のおかげといっても過言はないでしょうね!


福田先生、ほとんどのサイズダウン整体でお世話になりました。

あの細い体に私の太い足で(しかも力もあるのに)大丈夫かしらとも思いました。


あの筋肉質な足が細く・柔らかくなったのは先生のおかげですね♪


1週間たった今ですが、低温期が気になるので多少、炭水化物は取り始めてますが、炭水化物を取ってるせいか、そんなに食べた感がなくても時間がたつとお腹が苦しいので食べ過ぎなんでしょうね。。。満腹中枢が分かるようにもっとゆっくり食べてみます。。


とりあえずは、

『食べ過ぎない』『連日の摂取を控える』『体に聞く』ってのを心に置いて過ごしていきたいと思います。難しいことじゃないし。(^-^)


松田先生を始め、福田先生・室井先生お会いしてない他の先生方、ほんとにありがとうございました!お体を壊さぬよう、同じ悩みを持っている方たちを救ってあげてください。

私は10年以上の悩みだったのでホントに救われました♪


長くなってしまいましたが・・

またお会いするのを楽しみにしています。

その時はよろしくお願い致します♪

29歳、150センチ。

初回体重49.4キロ
体脂肪率24.9%
脚の皮下脂肪率32.4%

↓ ↓ ↓

12回目体重45.3キロ -4.1キロ
体脂肪率19.1% -5.8キロ
脚の皮下脂肪率27.1% -5.3キロ

になっています。

③ 入らないから試着するだけ無駄なスキニーデニム。ムリと知っていても履けるようになりたかったHさん

スキニーははくだけ無駄

と、おっしゃっていたHが、ナカメダイエットの最中にこんなメールをくださいました。

「はくだけ無駄だった禁断のスキニーに挑戦したら思いがけず入るようになっていました!」

こんばんは☆


ただいま無理やり3サイズダウンの私ですが、調子に乗って、禁断のスキニー初挑戦してきちゃいました^m^


ユニクロにて、ナチュラルフィットの30インチだった女が、ただいまスタイルフィットの27インチを無理やりですがはいています。


サイズ的には可能なはずですが、以前一番大きいのでさえ、挫折したことがあって、スキニーははくだけ無駄・・・という位置付けだったのです。


今回、その禁断のスキニーに挑戦!!


とりあえずストレートスキニーの29と28インチを持って(弱気)試着室へ。

29インチ、あらあらあら、入るじゃん!! 長さはすんごく余ってるけど。


28インチもはいてみるとウエストはきついけど他はそんなに気にならない。


買ったらすぐ馴染みそうな程度。すげぇ!!


思わず買わないのに試着室を出て、店員さんに「このくらいなら馴染む感じですよねぇ」と話しかけちゃった^^;


買わなかったけど、携帯の保存メールに「ストレートスキニー28OK」とメモまでしっかり。


憧れのスキニー、秋になったら買います☆


まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとかしてみたいなぁ。。。


また来週もばっちり下半身小さくしてやってくださいませm(__)m

「以前はぴちぴちだったサイズのスキニージーンズが、すんなり履けるくらい足が痩せました!」

そして、ダイエット終了後は...

ナカメの先生方へ

こんばんは☆
久々のメールです。


正直、8月は効果が感じられず、けっこうマジメにやっていた分落ち込み気味でしたが、ここしばらくでやっと暗いトンネルから脱出って感じです(^_-) 長い長い停滞期でした。。


体重もとうとう−10キロです♪
体脂肪は−4%くらいですが、確実にサイズダウンしてますし。


8月は試着にいっても壁が越えられずだったのに、今日久々ユニクロに行って試着しまくったら夢の4サイズダウンですよ^^


以前は、ユニクロのナチュラルフィットの30インチをぴちぴちではいていて、これ以上太ったらもうユニクロでもはけるジーンズがないと怯えていたのに。。


きっちきちの27インチのジーンズがずるずるしてきてたので、もしやと思ったら、スタイルアップの26インチがけっこうすんなり♪


ついでにストレートスキニー27インチもOK☆
ガウチョパンツ、いっつもダメなのに28インチ余裕でした(^_-)-☆


2サイズダウン時に28インチをとりあえずと買ったのに、あっとゆーまに27インチをはけるようになり(ナカメ友達からもらった^^;)、ついつい26インチも通過点かも♪と今日は買えずに帰ってきてしまいました^m^


試着室で1着はけるごとに手帳に「スタイルアップ26インチOK♪」とか笑いながら書いてた私。。。こわすぎ〜(*_*;

でもでも、久々試着の喜びを体感できて幸せ〜でした☆


先生方ありがとうございます^^


35歳、164.5センチ。

初回体重74.3キロ
体脂肪率36.2%
脚の皮下脂肪率45.4%

↓ ↓ ↓

12回目体重64.7キロ -9.6キロ
体脂肪率34.1% -2.1%
脚の皮下脂肪率41.9% -3.5%

になっています。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン公式サイト