下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

スキニーが履きたかったけど足が太くて似合わなかった。足が細くなって履けるようになった。

スキニーデニムが穿ける下半身になった人のダイエット体験談

f:id:nakamediet:20170731141652j:plain


ここでは、【体重は減る。でも、上半身と下半身のサイズ差が縮まらない】というお悩み解決例をご本人の体験談によって紹介します。

① 足を細くしてスキニージーンズが履きたくて、足痩せダイエットを色々試していますか?

f:id:nakamediet:20170803182414j:plain

食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・


スキニージーンズに憧れています・・・

と、いうことだった42歳、160センチのAさんは、


体重:初回 61.5キロ
  →12回で卒業時48.7キロ -12.8キロ  
体脂肪率:34.7%
  →26.3% -8.4%
脚の皮下脂肪率: 41.4%
  →31.1% -10.3%


になってご卒業されました。

Aさんに頂いたメールから、感想をご紹介します。

「エンダモロジー、リンパドレナージュで以前痩せなかったけど、今回スキニーが履けるようになりました!」

3ヵ月で体重は11キロ(61キロ→50キロ)、体脂肪率は8%(31%→23%)、洋服のサイズは13号でもきつかったのが、なんと7号になりました!


サイズダウンはその後も進んでジャストフィットだった7号サイズの洋服が今では余裕。


なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました!(人生初体験です!)


前は、食事制限、エンダモロジー、リンパドレナージュ、マイクロダイエット、考えつく全てのダイエットに手をつけましたが、体重計は微動だにせず・・・のあの頃がウソのようです!


nakamediet.hatenablog.com


② 前ももの出っ張りが気になる。脚の形が悪くて下半身デブ。だからスキニーは絶対穿けるようにならないと思っていませんか?

f:id:nakamediet:20170714120542j:plain

前モモの筋肉が発達していてすーごい太い

骨盤がひらいていて、ウエストから下が妙に広がっている

下半身デブすごいバランス悪い体形

と、お悩みだったYさん、29歳、150センチ。


体重; 初回49.4キロ
  → 卒業時 45.3キロ -4.1キロ
体脂肪率: 24.9%
→ 19.1% -5.8キロ
脚の皮下脂肪率: 32.4%
  → 27.1% -5.3キロ


下半身中心にダイエットされたことが分かる数値です。


それでは、Yさんの体験談をご覧ください。


「お尻と太ももがパツパツになるので避けていたスキニージーンズが、余裕で履ける!」

たった3ヶ月でここまで変わるなんて!今までのダイエット・エステは何だったの!?


・体年齢(印象強かったので載せます)

 30歳⇒23歳 (^▽^*)


・ユニクロジーンズ:24インチ⇒23インチ

 元々23は入ったんですが、お尻と太ももがパツパツだった!それが余裕です!


 今まで避けてたスキニーも23が履けました。



体形として、骨盤がひらいていて、ウエストから下が妙に広がってたのが締まった!


小さいくせに、下半身デブだったのですごいバランス悪い体形だったんですよね。

それが普通に見られるような体形へと変化しました。


太ももの変な筋肉張りがなくなってきた!
脚全体的に細くなりました。太ももの間に隙間が!☆


日に日にお尻や骨盤や太ももが細くなって、脚の見た目が綺麗になってきたのはバランス整体のおかげです。

nakamediet.hatenablog.com


③試着するだけ無駄、スキニーデニムは絶対入らない。でも、履けるようになりたくないですか?

f:id:nakamediet:20170725161054j:plain

スキニーははくだけ無駄

と、おっしゃっていたHさん、35歳、164.5センチ。

体重: 初回74.3キロ
  → 12回目卒業時 64.7キロ -9.6キロ
体脂肪率: 36.2%
  → 34.1% -2.1%
脚の皮下脂肪率: 45.4%
  → 41.9% -3.5%

↓ ↓ ↓


になってご卒業。


そんなHさんのダイエット最中の感想です。

「はくだけ無駄だった禁断のスキニーに挑戦したら思いがけず入るようになっていました!」

今回、その禁断のスキニーに挑戦!!


とりあえずストレートスキニーの29と28インチを持って(弱気)試着室へ。

29インチ、あらあらあら、入るじゃん!! 長さはすんごく余ってるけど。


28インチもはいてみるとウエストはきついけど他はそんなに気にならない。


買ったらすぐ馴染みそうな程度。すげぇ!!


そして、ダイエット終了後には・・・・

「以前はぴちぴちだったサイズのスキニージーンズが、すんなり履けるくらい足が痩せました!」

体重もとうとう−10キロです♪
体脂肪は−4%くらいですが、確実にサイズダウンしてますし。


8月は試着にいっても壁が越えられずだったのに、今日久々ユニクロに行って試着しまくったら夢の4サイズダウンですよ^^


以前は、ユニクロのナチュラルフィットの30インチをぴちぴちではいていて、これ以上太ったらもうユニクロでもはけるジーンズがないと怯えていたのに。。


きっちきちの27インチのジーンズがずるずるしてきてたので、もしやと思ったら、スタイルアップの26インチがけっこうすんなり♪


ついでにストレートスキニー27インチもOK☆
ガウチョパンツ、いっつもダメなのに28インチ余裕でした(^_-)-☆


2サイズダウン時に28インチをとりあえずと買ったのに、あっとゆーまに27インチをはけるようになり(ナカメ友達からもらった^^;)、ついつい26インチも通過点かも♪と今日は買えずに帰ってきてしまいました。


となられました!


nakamediet.hatenablog.com


f:id:nakamediet:20171117165439j:plain


あなたも【2か月8回2サイズダウン】のナカメダイエットでジーンズが似合う女性になりたくないですか?

ナカメ式ダイエットは、『下半身太り』でお悩みの女性のためのダイエットです。

・ 施術スタッフ全員がナカメダイエット体験者

・ 試してみてやっぱり合わないと感じた方のための完全返金制度

・ 長期・高額コース無し

下半身痩せ成功者 2005年から延べ数千人のナカメダイエットについて知りたい方はこちら




ナカメ式下半身ダイエット