下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

太い太ももを隠す服しか着れなかったけれど、太ももが細くなって好きな服が着れるようになった。

f:id:nakamediet:20170612172524j:plain

むちっとした太ももがスッキリ痩せた体験談

① 腰から太ももが太くてどうしたら痩せるのか分からないけど、どうしても痩せたいHさん

見た目は痩せてるとよく言われますが、自分としては腰から太ももの部分だけお肉が全く減らず困っています


その部分を見せたくないので、なかなかビキニを着る勇気がありません。常にショートパンツをはいたりしているのでビキニを着ても恥ずかしくない姿になりたいです。

と、おっしゃっていました。

そんなHさんのナカメダイエット体験談をご紹介。

「ダイエットで痩せて太ももが細くなったからパンツを穿いてもピチピチじゃなくなりました!」

私は一般的に言ったら痩せてる体型なのですが、どうしてもお尻から太もも周りだけ痩せられず昔から悩んでいました


最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました


パンツをはいてみてもピチピチじゃなくて感覚が違っており、そこから更にやる気が出て、卒業まで楽しく痩せられました‼︎


この生活で細くなれるなら本当にラクだと思います‼︎

と、おっしゃるHさん・32歳・身長164センチ

初回体重 47.9キロ
体脂肪率 22.7%
脚の皮下脂肪率 28.9% 

↓ ↓ ↓

7回目卒業時体重 45.9キロ -2キロ
体脂肪率 21.0% -1.7%
脚の皮下脂肪率 27.4% -1.5%

になりました。

② 骨盤の歪みで太ももが太くなると聞いて整体で骨盤矯正で下半身は痩せるかもと試してみたIさん

小学校5年生から中学校3年生までの5年間、陸上で短距離をやっていました。その頃から太ももが太くなり下半身だけ異様に太い「下半身太り」になりました


その後、様々なダイエットに挑戦しましたが、どれもこれもさほど下半身には響きませんでした。


あるときから「私は一生、太ももの間には隙間ができないんだ・・・」と諦めるようになり、太ももが隠れるAラインのスカートを選んで洋服でごまかすようになりました


結婚式の日にちはまだ決まっていませんが、結婚式までには健康的に痩せたいですし、なにより中学生の頃からのコンプレックスがなくなる体験をしてみたいと思い、今回、申し込みをしてみました。


現在37歳ですが、人生でミニスカートを履いたのは小学生中学年まで。それ以来、下半身太りがコンプレックスです

と、ダイエット前におっしゃっていたIさん。

「運動を止めてから太い太ももがさらに太くなっていたけど、ナカメダイエットで細くなりました!」

小学校5年生から中学3年生まで陸上部に所属し短距離走の選手でした。その後はパタリと運動をしなくなり、太ももが立派な、いわゆる下半身太りになりました

上半身は細身なのに下半身は太め。
とてもアンバランスでした。


やってみた結果。


4ヶ月前にはけなかったスーツのスカートがはけるようになりました。

最初は
「なんとかはけるようになったけどピッチピチでしわができてかっこ悪い」
から始まり
「しわが減ってきたな・・」
「心なしか太ももの辺りが緩い気がする」
「ウエストが入らないスカートもあったのに、ウエストも入る!」
こんな感じで痩せていきました。


ダイエット中のナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです

と、感想を頂きました。

37歳・160センチのIさんは、

初回の体重 65.4キロ
体脂肪率 34.3%
脚の皮下脂肪率 42.2 %

↓ ↓ ↓

卒業時の体重 60.5キロ -4.9キロ
体脂肪率 30.9% -3.4%
脚の皮下脂肪率 37.6% -4.6%

になっています。

③ 下半身全体や太ももや膝まわりが太いことが気になって、コンプレックスを感じていたMさん

下半身が全体的に太いことに加え、太もも周り、ひざ下の太さに猛烈なコンプレックスを持っています


運動をして、筋肉が付き、さらに下半身が立派になってしまいました


なので、タイトスカートやスキニ―ジーンズを着ることができず、何とかしたいと長年悩んできました

と、お悩みでした。

次は、Mさんのナカメダイエット体験感想をご紹介。


「細身のパンツを堂々と穿ける太もものサイズになりたくてやってみた整体ダイエットが成功しました!」

初めは、たった8回で5キロ以上も痩せられるのか、半信半疑でしたが、1週間もすると、ルールのコツをつかむことができ、後は、楽しみながらダイエットすることができました!


卒業時には、6キロ以上も痩せることができ、しかもキープすることも難しくなさそうなので、通って良かった!と、心から感謝しています。


今では、細身パンツを堂々と穿いています。
寒くて、重ね着しても、友人からは「脚が細い」と言われます!

Mさん・40歳・162センチ、

初回体重49.8キロ
体脂肪率26.1%
脚の皮下脂肪率31.1%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重43.9キロ ‐5.9キロ
体脂肪率22.2% ‐3.9%
脚の皮下脂肪率27.1% -4.0%

になっています。



ナカメ式下半身ダイエットって?