下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

太い太ももを隠す服しか着れなかったけれど、太ももが細くなって好きな服が着れるようになった。

f:id:nakamediet:20170612172524j:plain

太もも痩せ体験談

① 腰から太ももが太くてどうしたら痩せるのか分からないけど、どうしても痩せたかったHさん

見た目は痩せてるとよく言われますが、自分としては腰から太ももの部分だけお肉が全く減らず困っています


その部分を見せたくないので、なかなかビキニを着る勇気がありません。常にショートパンツをはいたりしているのでビキニを着ても恥ずかしくない姿になりたいです。


現在育休中なので、仕事復帰する前にどーしても痩せたいです!

と、おっしゃっていました。

そんなHさんのナカメダイエット体験談を紹介しましょう。

「ダイエットで痩せて太ももが細くなったからパンツを穿いてもピチピチじゃなくなりました!」

岡本さん、こんにちは、Hです。

卒業メールを送ります!


私は一般的に言ったら痩せてる体型なのですが、どうしてもお尻から太もも周りだけ痩せられず昔から悩んでいました


現在育休中の為、仕事復帰するまでになんとかして痩せられないかと思いネットでこちらの中目黒ダイエットに出会いました。


まず朝食を食べないという事に関しては、空腹を感じる時間が長いので少しキツい時もありましたが、炭酸水を飲むようにして乗り切れました!


お昼のサラダのみは、大量に食べるとサラダだけでもお腹いっぱいになって、全く苦じゃありませんでした。トッピングを毎日変えたりして、飽きないようにしました!


夜のお肉は、食べなきゃいけない量の多さに驚きました!ダイエット以前の食事量より増えているので、逆に平気なのー?と不安でした。


しかしいっぱいお肉を食べているのに体重は減る...不思議でした...


夜のお肉ガッツリがあったので、毎日それを楽しみにしながら過ごせました。


最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました


パンツをはいてみてもピチピチじゃなくて感覚が違っており、そこから更にやる気が出て、卒業まで楽しく痩せられました‼︎


この生活で細くなれるなら本当にラクだと思います‼︎


もし、また足が気になるようになったら、こちらに通いたいと思います‼︎


岡本さん、有難うございました‼︎

と、おっしゃるHさん・32歳・身長164センチ

初回体重 47.9キロ
体脂肪率 22.7%
脚の皮下脂肪率 28.9% 

↓ ↓ ↓

7回目卒業時体重 45.9キロ -2キロ
体脂肪率 21.0% -1.7%
脚の皮下脂肪率 27.4% -1.5%

になりました。

② 骨盤の歪みで太ももが太くなると聞いて整体で骨盤矯正で下半身は痩せるかもと思ったIさん

長くなります(笑)。


小学校5年生から中学校3年生までの5年間、陸上で短距離をやっていました。その頃から太ももが太くなり下半身だけ異様に太い「下半身太り」になりました


その後、様々なダイエットに挑戦しましたが、どれもこれもさほど下半身には響きませんでした。


あるときから「私は一生、太ももの間には隙間ができないんだ・・・」と諦めるようになり、太ももが隠れるAラインのスカートを選んで洋服でごまかすようになりました


そして。
年齢も30歳を過ぎ、代謝も悪くなり、運動があまり好きではないのもあり、日々の仕事も忙しく、、、、色々な要因があり気がつくと、人生で最重量を記録していました。


来年結婚することが決まり、日々、着られる洋服が少なくなっていたのもあったので、さすがにダイエットをしなくては・・・と思ったものの、やはり同居している結婚相手の生活ペースや自身の仕事の関係で、なかなかダイエットを続けることができませんでした。


あるとき、寝違えたので整体院に行ったところ、骨盤が歪んでいて、それが下半身太りの原因になっているということを言われました。これまで骨盤が歪んでいるのが原因だなんて思ったことがなかったので衝撃的でした。


「もしかしたら骨盤矯正に通ったら下半身痩せる・・・?」と思い、色々と調べ始めました。


そして、まさに昨日なのですが(笑)骨盤ダイエットをしているという美容整体院に言ってカウンセリングを受けてきました。


てっきり骨盤矯正で痩せると思っていたのですが、食事の指導とサプリメントがありました。食事の指導自体はよかったのですが、サプリメント代が思いのほか高くつき、即決はできませんでした。


もっと低価格で、骨盤ダイエットをしているところはないだろうかと調べていたところ、こちらを知りました。


最初は「下半身だけ痩せたい!!」という思いよりは「リバウンドせずに、そんなにお金をかけずに標準体重まで落としたい」と思っていたのですが「お客様の声」を読み進めていくうちに「もしかしたら、私のこの下半身も痩せるのかな・・・」と淡い期待をするようになっていました(笑)。


結婚式の日にちはまだ決まっていませんが、結婚式までには健康的に痩せたいですし、なにより中学生の頃からのコンプレックスがなくなる体験をしてみたいと思い、今回、申し込みをしてみました。


現在37歳ですが、人生でミニスカートを履いたのは小学生中学年まで。それ以来、下半身太りがコンプレックスです


コンプレックスが解消されて、同時にダイエットができたらとても嬉しいです!

と、ダイエット前におっしゃっていたIさんのアフターは・・・?

「運動を止めてから太い太ももがさらに太くなっていたけど、ナカメダイエットで細くなりました!」

私がナカメに通い始めたのは今年の1月でした。


最初は「彼との結婚が決まり、秋に挙式をするから長年のコンプレックスだった下半身太りを解消したい」という名目で通い始めたのですが、実はそれ以上に私には切実な問題がありました・・・。

毎年4月に仕事でスーツを着るのですが、太ってしまって着られるスーツが2着しかなく、
「なんとかして痩せないとスーツを買い換えないといけない。それではお金がかかる!!まずい!!痩せなくちゃ!!」
そんな思いがあったのです。

小学校5年生から中学3年生まで陸上部に所属し短距離走の選手でした。その後はパタリと運動をしなくなり、太ももが立派な、いわゆる下半身太りになりました

上半身は細身なのに下半身は太め。
とてもアンバランスでした。


あらゆるダイエットに挑戦するものの足は痩せない。
元々細身の上半身ばかりが痩せていく


若い頃はとても悩んだのですが、次第に太ももを隠すファッションでごまかすようになりました

でも、年齢とともに体重が増えると下半身にお肉がつきやすくなり、とうとう持っているスーツのスカートがほとんどはけない状態になりました

「痩せなくちゃ。でも、どうやって痩せたらいいのか分からない・・・・」
そう思っていたときに、ナカメダイエットを知り、金額もそれほど高くなかったのでやってみようと思いました。

やってみた結果。


ものすごーく変化があったというわけではなかったのですが、4ヶ月前にはけなかったスーツのスカートがはけるようになりました。

最初は
「なんとかはけるようになったけどピッチピチでしわができてかっこ悪い」
から始まり
「しわが減ってきたな・・」
「心なしか太ももの辺りが緩い気がする」
「ウエストが入らないスカートもあったのに、ウエストも入る!」
こんな感じで痩せていきました。


ダイエット中のナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです


4月の仕事では、新しいスーツを買うことなく手持ちのスーツを着回しました(^_^)v


自分がどんなときに太りやすいのか、なにを食べたら痩せやすいのか、なにが合っているのか、合っていないのかが分かったので、今は世の中に溢れているダイエット情報にも振り回されなくなりました。


また一番大きな変化は間食をしなくなったことです。


私の場合、ものすごく仕事で頭を使ったときに甘いものが食べたくなるので、そのときは我慢せずに食べていますが、そういう、本当に必要としているとき以外は飴もガムも含めて食べないようになりました。


卒業してから、ちょっと気が緩んでダイエット前の食事に戻してしまいましたが、たとえ太ったとしても、どこをどう調整すればいいのかが分かったので、心が穏やかな毎日を過ごしています。

と、いう感想を頂きました。

37歳・160センチのIさんは、

初回の体重 65.4キロ
体脂肪率 34.3%
脚の皮下脂肪率 42.2 %

↓ ↓ ↓

卒業時の体重 60.5キロ -4.9キロ
体脂肪率 30.9% -3.4%
脚の皮下脂肪率 37.6% -4.6%

になりました。

③ 下半身全体や太ももや膝まわりが太いことが気になって、コンプレックスを感じていたMさん

下半身が全体的に太いことに加え、太もも周り、ひざ下の太さに猛烈なコンプレックスを持っています


運動をして、筋肉が付き、さらに下半身が立派になってしまいました


なので、タイトスカートやスキニ―ジーンズを着ることができず、何とかしたいと長年悩んできました


すがる気持ちで通いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

と、お悩みでした。

では、Mさんのナカメダイエット感想を見てみましょう。


「細身のパンツを堂々と穿ける太もものサイズになりたくてやってみた整体ダイエットが成功しました!」

ナカメダイエット  須田さま

この度は、大変お世話になりました!


初めは、たった8回で5キロ以上も痩せられるのか、半信半疑でしたが、1週間もすると、ルールのコツをつかむことができ、後は、楽しみながらダイエットすることができました!


卒業時には、6キロ以上も痩せることができ、しかもキープすることも難しくなさそうなので、通って良かった!と、心から感謝しています。


今では、細身パンツを堂々と穿いています。
寒くて、重ね着しても、友人からは「脚が細い」と言われます!


あらためて、ありがとうございました!


と、おっしゃるMさん・40歳・162センチ、

初回体重49.8キロ
体脂肪率26.1%
脚の皮下脂肪率31.1%

↓ ↓ ↓

8回卒業時体重43.9キロ ‐5.9キロ
体脂肪率22.2% ‐3.9%
脚の皮下脂肪率27.1% -4.0%

になっています。



中目黒下半身ダイエット専門整体サロン