下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

太い脚は遺伝的な体型。生まれつきだから何をやっても効果がないと諦めていた下半身太りが解消

【遺伝のせいだと思っていた下半身デブ体型が解消】体験談

f:id:nakamediet:20170725161054j:plain

① 生まれつき太くて筋肉と脂肪のかたまりの自分の足が大嫌い。細くなりたいYさん

筋肉と脂肪のかたまりの自分の足が大嫌いです。中学生の時にはその太さから友達に陰で『大根足』とよばれるほどでした。


かっこよくジーンズをはきたいのに足の形で全く決まらず。スカートも生足ではけず、年中ストッキングかタイツです。


自分の足の形が他の友人達、姉と違うと気づいたのは小学生の頃でした。


小さな頃は大人になったら痩せていくかも?と信じ、マッサージに励んでいましたが、足は太くなるばかり。


中学生のころは『大根足』と悪口を言われるほどでした。


それでもダイエットを諦めたくなく、高校性の時に自力で一年かけて7キロ痩せました。皆にデブと言われることはなくなりましたが、足は変わらず太いまま...。


遺伝だから、筋肉質だから仕方ない。これも個性だと思って受け切れるしかない。そう思いましたが、それでも小さな頃からのコンプレックスを簡単に受け止められるわけはありません。


エステにも1年通い、脚痩せローラーも毎晩ころがしましたがましたが効果はなし。


私も生足でスカートをはきたいです。人の隣に並んでも恥ずかしくない脚になりたいです。

ということでナカメダイエットをスタートされたYさんの体験談をご紹介。

「小さなころから上半身は普通体型なのに、足だけは太いという悩みが解消しました!」

上半身は普通体型なのに、足だけは太い。小さなころからの悩みでした。

勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。

朝ごはんの代わりにそれまで毎日豆乳をのんでいた私。


それをやめることをためらっていたのですが、
「とりあえず挑戦してみて!」「できないなら別に無理に我慢しなくていい。それで体重が減るか増えるか、自分で実験してみて」
その言葉で最初の1週間はまさに自分を使った人体実験をしていました。笑



そして一度、それまでは絶対やめられないと思っていた習慣もやめてしまえば案外あっさり、やめられました。


卒業が近づいてきた時期に、体重がなかなか思うように落ちず落ち込んだ時、いつも明るい岡本さんがいつも以上に真剣に話を聞いてくれて「ここ見直したら?」と的確に、そして明るくアドバイスしてくださってとても心強かったです!


Yさん、24歳、155センチ。

初回の体重 48.7キロ
体脂肪率 23.0%
脚の皮下脂肪率 30.9%

↓ ↓ ↓

10回卒業時体重 46.4キロ -2.3キロ
体脂肪率 19.0% -4.0%
脚の皮下脂肪率 27.4% -3.5%


になりました。


② 生まれつき下半身が太くてコンプレックス。スキニーやミニスカートの似合う体型になりたいNさん

子どものころからのコンプレックスを克服したいです。スキニーやミニスカートの似合う体型になりたいです。


また、幼少の頃から下半身が太いことがコンプレックスで、それに特化したダイエットが効率的にできるのではと思いました。


体型に関しての嫌な思い出は、大学時代、友人に「下半身が緩んでる」と言われたことです。

と、スタート前におっしゃていたNさんの体験談をご紹介。

「太ももにはセルライト、上半身はあばら骨というアンバラスな遺伝だと思った体型が変わりました!」

小学校高学年の頃から「下半身太り」に悩んでました。太ももにはセルライト、上半身はあばら骨が浮いている、というアンバラスな体型が、本当にコンプレックスでした。


生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。


体の歪みを治せばいいのか?と、整体や接骨院をいくつか試していた中、ナカメHPを見つけました。


週一回で通い10回で卒業しましたが、私の場合、体が明確に変わってきたのは7回目くらいからでした。


母に「お尻の下に窪みができてる」と言われた時は嬉しかったです!

ナカメダイエットルールでは、仕事帰りで夕食が遅くなっても、大好きな肉と魚を堂々と食べれたので、気持ちの面でもストレスがありませんでした。ほぼ毎日夜9時以降に食べていたのによく痩せれたなあと思います。


Nさん、24歳、160センチ。

初回体重 52.2キロ
体脂肪率 25.8%
脚の皮下脂肪率 33.4%

↓ ↓ ↓

10回卒業時体重 47.7キロ -4.5キロ
体脂肪率 19.3% -6.5%
脚の皮下脂肪率 27.3% -6.1%


となりました。


③ 脚が太く、家系のせいだと諦めて来た。パンツを穿くと脚の太さが目立つYさん

小さい頃から脚が太く、家系のせいだと諦めて来ました。


上半身に比べて下半身が太くパンツはくと脚の太さが目立って脚が太いことを笑われているのではないかと気になり憂鬱です。


脚がきれいな人を見るとうらやましくて、一度でいいからパンツをかっこよくはきたい!!と諦めかけていた時に知人から噂を聞きすがる思いです。

ということだったYさんのナカメダイエットの結果をみてみましょう。

「整体と食事のルールで念願の下半身が痩せてパンツサイズが2サイズダウンしました!」

私のナカメ生活の始まりはぎっくり腰の発症からでした。1回目のカウンセリングの3日後くらいに何年かぶりの突然のぎっくり腰!危うくナカメ生活を断

お蔭様で身体の歪みが改善され腰の調子も良好です!


念願の下半身痩せもパンツのサイズが11号から今では7号サイズまで穿けるまでになりました♪


痩せて下半身が細くなっただけでもすごい事なのに、もうひとつ嬉しい出来事がありました。


ちょうどナカメ生活中に健康診断があり、ここ10年くらいは毎年軽度の貧血を指摘されていましたが、ナカメ生活のおかげで貧血が改善されA判定になりました。今までも貧血改善のため食事には気をつけていたつもりなのになぜ?びっくりでした。


Yさん、42歳、165センチ。

初回の体重 60.8キロ
体脂肪率 30.6%
脚の皮下脂肪率 36.3%

↓ ↓ ↓

13回で卒業時体重 53.8キロ -7.0キロ
体脂肪率 28.2% -2.4%
脚の皮下脂肪率 30.5% -5.8%

になっています。



ナカメ式下半身ダイエット