下半身痩せに成功した人たちの体験談

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンには下半身太り解消の秘密があります

大転子が出っ張って脚が太く見えていたけど、大転子が引っ込んでジーンズが似合うようになった。

張り出した大転子の出っ張りが引っ込んだ人の体験談

f:id:nakamediet:20170704133645j:plain

① 骨盤が歪んでいるから?股関節通や大転子の出っ張りが気になるようになってきて脚も太くなっているかも。

元々太い下半身に更にお肉が付いてきたように思えます。


あと座りっぱなしの生活になったからかお尻が垂れた、脚がむくみやすい、歩くと股関節が痛い、気をつけの状態が辛いなどという影響が出てきました。骨盤が歪んだのかな?と思います。大転子が出てますし。

最近は脚が太いのが嫌でミニスカートやショーパンをはかなくなってしまいました。

と、おっしゃっていたYさん、24歳、157センチ。


終了時には


体重: 初回 50.9キロ
 → 7回卒業時 49.8キロ -1.1キロ
体脂肪率: 23.2%
 → 20.3% -2.9%
脚の皮下脂肪率: 31.2%
 → 28.5% -2.7%

と、体脂肪と脚の脂肪率の数値も落ちています。


今回のダイエットの体験の一部をYさんご自身の言葉で紹介します。

「骨格のバランスを整えるダイエットで大転子の出っ張りも足のむくみも気にならなくなった。」

f:id:nakamediet:20170710143301j:plain

ナカメルールをあまり守らなかったので体重は少ししか減りませんでしたが、脚のむくみも気にならなくなりましたし、太もも裏の肉と大転子の出っ張りがなくなってました!


会社の人から痩せたねと言われました!今まで1.2キロ痩せたぐらいでは誰にも気づかれなかったのに、整体ダイエットだと綺麗に痩せれたんだなと実感しました。

お悩み解消、おめでとうございます!



nakamediet.hatenablog.com


次は、20年間も大転子にお悩みだった人の体験をご紹介します。


② 大転子が出っ張りで悩んでいます。引っ込めるには、エステ?形成外科?それとも整体?

私は大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太っていき、20年間悩み続けています。


上は7号、下は11号なのですが、ウエストはぶかぶかなのに、大転子のところで11号でもひっかかりがあり、洋服も本当に制限されています。

と、お悩みだったのはTさん・39歳。

身長160センチの女性です。


ダイエット結果は、


体重:初回 54.5キロ
  → 15回で卒業時50.4キロ -4.0キロ
体脂肪率:29.5%
  → 26.3% -3.2%
脚の皮下脂肪率:35.2%
  → 31.7% -3.5%

になりました。


Tさんのダイエット中の感想です。

「飛び出している大転子を引っ込める整体を受けているうちにパンツサイズが11号から7号に!」

お風呂の中で汗かきながら、ここに来る前の私と、今の私の変化リストを作ってみました。


1:体重 54.5キロ→50.5キロ(-4キロ)


2:体脂肪 29.5%→28.7%(-0.8%)


3:脚皮下脂肪:35.2%→33.8%(-1.4%)


4:大転子周り:96㎝→90.5㎝(-5.5㎝)


5:太もも付け根:55㎝→51.5㎝(-3.5㎝)


6:試着

・ユニクロ スキニー26インチ→24インチ


・ユニクロ ボーイフレンドデニム24インチ→22インチ


・シマロン スキニー 28インチ→26インチ


・ギャップ スリムストレート 0が入った!


7:試着に行くと7号サイズを探している自分がいる
これまではいつも11号ばかり見ていたのに・・・
上半身も完全7号になった


8:家にあるボトムスがほとんどぶかぶかになった。

と、いうことで


13回目は、


体重:初回 54.5キロ
  → 50.5キロ -4.0キロ
体脂肪率:29.5%
  → 28.7% -0.8%
脚の皮下脂肪率: 35.2%
  → 33.8% -1.4%

と、なっていました。

残り2回で体脂肪率と脚の皮下脂肪率が、大きく変化したのが分かります。

Tさんの終了時の感想を見てみましょう。


「どうしても引っ込めたいと形成外科にまで足を運ぶ位悩んでいた大転子と下半身太りが解消!」

f:id:nakamediet:20170706142936j:plain

長年下半身太りと大転子の出っ張りに悩まされ、エステ、整体、時には大転子がきっと異常なんだと本気で疑い、東〇女子医大の形成外科にまで足を運んで相談したりもしていましたが、この4ヶ月でこの私に「細い!薄い!脚まっすぐできれい!」と言ってくれる人ばかりになり、自分じゃないみたいです。


今まで穿けるパンツがほとんどなかったので、試着に行ってもがっかりすることばかりでしたが、今は試着が楽しくて仕方ない感じです。


数値的にも、服のサイズ的にも、当然見た目も大きく変わったし、ほかにも自分自身の意志の強さを実感したり下半身浴、お弁当づくりなどの習慣が身に付いたり、セルライトの消滅、冷え性の緩和など体の変化が大きくあったなど、この4カ月は私が当初思っていた単なる「痩せるダイエット」以上の成果が沢山ありました。

と、喜んで頂けたようで良かったです。


nakamediet.hatenablog.com


次は、張り出した大転子がジャマでパンツがキレイに穿けないという方のお話です。


③ 飛び出した大転子が邪魔で好きなパンツを履きこなせない。どうしたらいいですか?

とにかく下半身を細くしたいです。

大転子がものすごく張り出していてパンツがはけません(T T)


そのおかげか・・・なんとなく自分に自信がもてません。

この張りを引っ込めたいです。

と、お困りだったKさん・39歳は、身長160センチ。

ダイエット結果の数値は

体重:初回53.2キロ
  → 8回卒業時 48.5キロ -4.7キロ
体脂肪率 24.7%
  → 20.8% -3.9%
脚の皮下脂肪率 30.5%
  → 26.9% -3.6%

となっています。


さて、Kさんのアフターダイエットは・・・

「短期間でお尻と脚が痩せて、張り出した大転子も解決。24インチのジーンズも穿けるように!」

f:id:nakamediet:20170915143029j:plain

今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、大転子やお尻&脚に成果を出せたのはナカメダイエットだけです!ホント感動です。

最終施術の帰りに試着行ってきました。
24インチも綺麗に入りました。
試着室でニヤニヤしちゃいましたよ~(*^o^*)

と、おっしゃっています。


nakamediet.hatenablog.com


次は、カイロプラクティックに行ってみたら大転子の張り出しは生まれつきと、言われてしまった人の体験談。

④ 『飛び出した大転子と大きなお尻は元々の体型』だと、言われたことありませんか?

大転子がでてお尻が小さくなりません。


他のカイロプラクティックに通ったときにはもともとの体型といわれました。
また足のむくみや冷えがけっこうあります。


お尻を隠さずにパンツをはきこなしたいです。

と、いうことでナカメダイエットを試されたMさん・30歳。


身長163センチのMさんの終了時の数値は、

体重:初回57.7キロ
  → 15回卒業時 52.4キロ -5.3キロ
体脂肪率:32.1%
  → 26.0% -6.1%
脚の皮下脂肪率:39.3%
  → 32.6% -6.7%

となりました。


そんなMさんの大転子はどうなったのでしょうか。


「膝が前を向いて大転子が6cmも引っ込んで、久しぶりに会う友だちみんなに『やせたでしょ?』と聞かれます!」

f:id:nakamediet:20170915143244j:plain

ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。


おかげで、10年以上前の体重に戻り、昔着れていた服もまた着れるようになり、服の買い物も選ばず、うれしくて仕方ありません。鏡の前で笑ってしまいます。


久しぶりに会う友人みんなには「やせたでしょ?」ときかれます。

と、いう結果になられました。

Mさん、良かったですね!


nakamediet.hatenablog.com


さて次は、赤ちゃんを産んだあと後に骨盤が広がり大転子が目立ってきた人の体験談です。

⑤ 出産後、太もも周りが太くなったり大転子が目立って、細身のズボンが穿けなくなっていませんか?


Wさん・30歳は、ダイエット前、

元々細身でしたが、産後から体型の変化を感じ、体重は戻っても太股のあたりだけは2倍近く太くなった気がしました。


細身のズボンを試着しても太股の出っ張りが目立ち、出産したんだし仕方ないと諦めていました。

と、お悩みでした。


身長157センチのWさん、結果的には

体重:初回 46.2キロ → 4回で卒業時 44.4キロ -1.8キロ
体脂肪率: 23.1% → 22.4% -0.7%
脚の皮下脂肪率: 29.7% → 28.9% -0.8%

となってご卒業されています。

では、Wさんのダイエットの感想をご紹介します。

「たった1ヶ月で骨盤の広がりと大転子の出っ張りが改善。足の細さや形、お腹も出産前に戻りました!」

f:id:nakamediet:20170915145317j:plain

妊娠で13キロ程太り、1年間の授乳により体重は元に戻ったものの、体型になんとなく違和感がありました。


このままではいけない!と思い、下半身だけ痩せるにはどうしたらいいかと思い、検索したところナカメダイエットに出会いました。


効果を実感してきたのは2週間くらいしてからです。だんだん足がほっそりしてきたような...


3回目の施術のあとは急激に体重も減ってきて、お腹も凹んでいて、鏡をみても細くなった!と思いました。


以前入らなかったズボンをはいてみるとすんなり入ってボタンも止められるように!


最終的に体重も43.7キロまで落とせたこと、なによりズボンがはけるようになったことで私のなかで満足出来たので、早めですが4回で卒業しました。


ナカメダイエットを選んだ理由の1つが大転子の出っ張りも治したかったからです。産前は気にならなかったのですが、骨盤が広がったせいなのか気になるようになりました。

大転子が引っ込むのは、ナカメ式足指バンドをしていると正しい足の形にしてくれるので、立ち方が変わって出っ張りが気にならなくなりました。足が内側に入ったというか...。


足の細さ、形、お腹をみて、やっと産前に戻ったと思い、大変満足しています。

と、満足して頂けたようです。


nakamediet.hatenablog.com


ナカメ式下半身ダイエット